

 『合同誕生会』。。11月編!


↑↑↑↑ 健気に働き・・。健気に遊ぶ
そんなJ”s.papa を応援してくれぇ~。。

 朝、夕の冷たい風に、の訪れを感じる。。
       晩秋日曜日

  IMG_2401.jpg
 我が家全員揃って。。お出掛けして参りました。。
『papa。。私を撮ってぇ~』 と現れたJewelですが。。
この日は、この子が主役では有りません。。 (元々、主役はなんですけどね)

   何をしてきたかと言いますと・・・。

 IMG_2715.jpg
 こんな感じに集まって・・・。
合同結婚式じゃ~なくて。。ワンコ達の合同誕生日会に出席してきました。

 IMG_2717.jpg
 この子達が、この日の主役さんたちです。。
11月生まれのワンコ達です。。

 IMG_2663.jpg
 こ~んな立派なケーキまで用意してあって。。
ワンコも食べれるだけあって・・・。大好評でした

 IMG_2433.jpg
 久し振りに会ったmamaさん達は。。
なが~い立ち話に夢中。
そんな中、ワンコ達はワンコと遊ぶ。。(当然だわな)

 IMG_2575.jpg
 仕留められた獲物の様な風景。。
柚ちゃん。。エルムちゃん(顔が見えないけど)。Jewelに、食べられちゃってる感じの・・・。
    まぐちゃん。

 IMG_2494.jpg
こちらは、お腹を見せちゃってる。。Jewel
上から覗いてるのは・・。ハウル君かな。。

 IMG_2605.jpg
 こちらでは、凄い 形相の夢君(上)の攻撃に
応戦している。。ガイ君。

 IMG_2435.jpg
 この状態だと。。誰が誰か分からなくなってきます。。
ジジ君を攻撃してるのが、ナナちゃんで、その手前でエルムちゃんが、まぐちゃんを攻撃していて、
それを、冷静に、さくらちゃんが眺めてるって構図かな。。違ってるかな
全身草塗れになって夢中で遊んでます。

 IMG_2493.jpg
 こちらは、誰にも攻撃されてないのに。。
一人草塗れになってる・・・。Caolちゃん。。

 IMG_2612_20101122215156.jpg
こちらにも、ママさんの足元で一人
草塗れの。。あびちゃん。。『何撮ってるですか。。あっちに行ってくだしゃい』の表情(笑)

 IMG_2451.jpg
 オジーちゃん&エルムちゃん。。

 IMG_2482.jpg
『エルム姉ちゃん。。あたちと勝負でしゅ。。』とバトルの挑発をしてる
      Jewel。。(どうせお前が負けるんだから止めておきな)

 IMG_2446.jpg
 そんなHotに遊んでいる、お友達を冷ややかに見守る。。 
   (単にバトルに巻き込まれたくない・・・。が正解
ホント表情だけは『男』らしいけどね・・・。(爆)

ここで、メモリーカードの中に残っていたお友達も 少し 、少しだけ・・・。紹介しておきましょうね。。
毎度、全ワンコが取れないJ”s.papaで~す
 
 IMG_2710.jpg
 アビちゃんでしょ。。
夕方の陽射しにに輝いて 良い女でしょ

 IMG_2534.jpg
 合同誕生会主役の一人・・・。
パトラちゃん。。

 IMG_2472.jpg
 同じく主役の一人。。
花の中年組じゃ~なくて。。と同じく、5歳組
モルガちゃん。。

 IMG_2529.jpg
 またまた、静岡から遠征の・・・。
柚ちゃん。。

 IMG_2647.jpg
 そして、お兄ちゃんの・・・・。夢くん。
男の哀愁漂う。。背中での登場(爆)

IMG_2700.jpg
 珍しく『画』が撮れてたから。。(笑)
ドロシーちゃん。。

 IMG_2706.jpg
 凛々しい顔の・・・。やまと君。。
もう10歳になるんだって。。年齢より若く見えますよ。(ワンコの年齢はよく分かりませんけどね)

 IMG_2684.jpg
 こちらも、11月生まれ・・・。
この日の主役の一人。オジーちゃん。

 IMG_2653.jpg
 ネオママさん家の。。
ルナちゃん。 久し振りにJ”s.papaのカメラに収まりました。。(笑)

 IMG_2703.jpg
 そうだね・・・。
ナナちゃんも忘れてはいけませんね。。

 IMG_2622.jpg
  『お散歩、お散歩楽しいな~』 
二人仲良く。。お散歩中

 IMG_2621.jpg
 と思ったら・・・・。
いきなり『紛争』勃発か  
そんな事有りませんよ。二人はとても仲良しです。。(多分)

 IMG_2572.jpg
 ふぅ~。。
むっしゅ君も、久し振りに撮れたわ。。

 IMG_2506.jpg
 常に動き回る、ジジ君
ママさんに捕獲中を、アップで撮影(笑)

IMG_2497.jpg
こちらも、この日の主役さんの一人。。
ZERO君です。。

 ワンコ達とコミニュケーションの取り方も、様々で・・・。

 IMG_2533.jpg
 撮影に夢中のパパさんの邪魔をしてる
ワンコ達。。

 2631改
 ワンコ達のハートを おやつと言うアイテムを使って鷲掴みにしようとしてるママさん (笑)
 その、おやつを横取りしようと、企んでる、Yパパさん(爆)

  それでは、毎度恒例の・・・・。ワンコ達に駆け抜けてもらいました。

 IMG_2544_20101122214958.jpg
 お兄ちゃんと一緒に走り抜けるワンコ達。。
 
IMG_2562.jpg
『アルムパパさん・・・。良いカメラ持ってんだから、良い画撮れよ』と、に、プレッシャーを
掛けられてる・・・。アルムの森さん(笑)

 IMG_2646.jpg
 『そうですよ頑張らないと、私のウンPをお見舞いするです』 と準備万端の・・・。 
    Jewel(爆)
 沢山のワンコが走ってくれましたが・・・。
私のカメラに収まってるのは、ほんの一部です。。
きっと、アルムパパさんが良い写真を撮ってくれてると思いますので・・。乞うご期待

 IMG_2566.jpg
 レイラちゃんでしょ。。

IMG_2599.jpg
 みにーちゃんでしょ。。

 IMG_2563.jpg
 テケテケ走りの、やまと君を追い抜こうとしている
まぐちゃん。。

 IMG_2589.jpg
 こちらは、力走中の アビちゃん。それを追いかけてる。。
さくらちゃん。。

 IMG_2638.jpg
 これは、我が家の2ワン。。
相変わらず・・・。全力じゃ~ないけど。。並走中
 
 ホント私は、走ってるワン’sを撮るのが苦手です。。 もっと勉強します。


 それから、J”s.papaからの・・・。

      J”s.papaからの・・・。 プチサプライズ。。(自分で書いちゃう所が図々しい)

 IMG_2666.jpg
ワン’sだけではなく、11月生まれのママさん達にも・・。
ちょっとしたプレゼント。。喜んでもらえたかなぁ~。
何処の世も、ママさん達に嫌われたら生きて行けませんからね。。たまには・・・・。ゴマ擦りしておかないとね。。(笑)
 しかし、用意したプレゼントが一個だけ余った・・・。

 IMG_2670.jpg
 不本意では、ありますが・・・。
10月生まれの・・・。オジーパパさんにプレゼント。
まぁ~。喜んでくれてるみたいだから。。良しとしましょう。。(笑)

 そしてまた、楽しい一日を御一緒して頂いた・・・。
皆様に感謝で~す。。
      そして・・・。

 Happy Birthdayです。

 因みに私の誕生日は・・・・。皆さん知ってますよね(爆)

    
      ~この日の一枚~

 IMG_2441.jpg
 我が家のワン’s
隣のエリアに居たワンコに二人揃って御挨拶。。。

 
 

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
