

『遊んで・・・。』来ました!


↑↑↑↑↑ 毎度・・・。『ポチ』っと応援御願いします。

 2010年・・。
下半期最大のイベント(私の中ではね)『遊ぼう会?』が、恙無く執り行われましたので・・・。
 ここに記しておきます。

 IMG_1919.jpg
   
初めにお断りしておきますが、沢山のお友達のにお会い出来たJ”s.papa。。
あまりの多さに感慨無量で・・・。満腹になってしまい・・・。殆どのお友達の写真を撮ってません。。
 だってこれでも、ホントに全員じゃ~ないんですよ。。

   それに・・・。

 IMG_1873.jpg
 我が家のボサ子じゃなくて、Jewelの、ドッグ・ランデビューと言うことも有って・・・。
どうしても、そっちの方に気が取られてしまい。。
 心労、お察し下さいね。(まぁ~取り越し苦労でしたけどね)

 IMG_1842.jpg
我が家の、息子だけはちゃっかり撮ってましたけどね。(笑) 
まぁ~。微笑ましい、こいつの笑顔でも見て、心を和まして下さい。

 IMG_1843.jpg
 では、もう一枚・・・。
しつこいなんて、言わないでね
この日は、絶好の日和。『日陰王子』の姿も殆ど無く・・・。
一日中、『クンクン隊』をしてました。。

 IMG_1926.jpg
 あまりにも、多い人&ワンコ・・・。
折角の『集合写真』も何が写っているか、分からないから・・。
ワンコの毛色別に・・。『集合写真』
この写真は、ブラックの集団。。(なかなか面白い思案でした

 IMG_1924.jpg
 この集団はソルト&ペッパー。。
やっぱり、ソルぺが一番多いですね。。

 IMG_1934.jpg
 そして、『その他』の集団  (笑)
あら 気が付いちゃいました。。真ん中に写ってるのが・・。J”s.papaですよ。
えっ 小さすぎるからわかり辛い・・。

     では・・・。
 J”s.papaの拡大図をどうぞ。

 IMG_1931.jpg
 とある、パパさんから・・・。
『J”s.papa太った』と指摘されたが・・。
ホントにこれでは、単なる、メタボ中年だな。(爆)

 一日中、曇りで写真を撮るには・・・。チョットの日でしたが。
暑くも無く・・。過ごし易い一日でした。。

 大成功 『遊ぼう会⑤』だったと思います。。

 幹事のアビママさん。。そして御尽力して頂いてる。。Staffの皆さん・・・。
    
 有り難う御座いました。。 また、春には行われる予定・・・。 楽しみにしております。

 IMG_1882.jpg
 ガイ君の笑顔・・・。
『君のママは凄いね・・。沢山のお友達を集めれちゃうからね。。』
『いつか、政治家にでも立候補したら・・。どうだろ』  (爆)



テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
