

『9・11』


 ↑↑↑↑ 忘れられない日・・・。皆さんで『ポチ&ポチ』で御願いします。

   『9・11』・・・。
 この日付を聞いて思い出す事と言えば・・・。
2001/9/11 に起こった、『アメリカ同時多発テロ事件』ですよね。。
 真っ青な空の中に、聳(そび)え立つ、ビルに航空機が突っ込んでいった光景。
その映像をT・Vで何度も何度も・・・。観ました
決して忘れられない、世界的に有名な悲しい事件の一つですよね。。

 でも・・・。
在る局地的な処で(我が家なんですけどね)『9・11』と言えば・・・・。

 IMG_0995.jpg
今年で、5回目のの・・・。
『家の子記念日』で~す。 (昨年はブログUPしてませんけど。

 を、我が家に迎えた時には、産まれて100日を過ぎてました。
3回目のワクチン接種をして、2週間後にはお散歩デビューをしていました。
ですので、私がの『世話をした』と言う覚えは、殆ど有りません。

 IMG_1005.jpg
 この子には、手を焼いてますけどね。(笑)
5歳になるまで、一人っ子で育った
Jewelと、暮らし始めて約一ヶ月。
最近では、自分で縫いぐるみを咥えて、Jewelに『遊ぼうよ』と誘う様な
素振りも見せ始めてきました。(J”s.papaは感無量
来年のこの日も、家族4人、皆で迎えたいね。。
 貴方達が、『餓死』しない様にpapaも、仕事を頑張りますからね。(笑)

 IMG_0999.jpg
最近、しっかりと『お座り』も覚えてくれて・・・。
静止した『画』も撮れる様になってきました。。

  皆さ~ん。。また一年&J家をヨロシクで~す。

因みに、J”s.mamaJ”s.papaの結婚記念日。。
1997/8/31は、ダイアナ元妃の命日です。。
J家の記念日は・・・。世界的な大事件が起こってる。。(呪)


  

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
