

・・・。ホントかな?


↑↑↑↑ この、ネタは必ず『ポチ』っとしたくなるよ。。だから応援ヨロシクねぇ~。

 『処暑』も過ぎたのに・・。まだまだ暑いですネェ~。

 今回のお話は、少々・・。ややこしく、長~くなりますが最後まで見て下さいね。

      後悔は・・。させないぜっ! (多分)

 日付は、かなり遡って7月31日(の事です。
仕事も休みなので、の散歩を終えて、P.Cをカイチコチやってました。
ネットで何を見ていたかと言うと J”s.papaが軽~く『レンズ沼』に、片足を突っ込んでいる事は・・・・・。
皆さん、御存知ですよね
 実は我が家の、mamaが、レンズ購入の為に貯金をしていてくれた事が発覚
  (所謂。家の埋蔵金です
それが、私の欲しがっていたレンズに手が届く程でした。。
   そのレンズが・・。こちら↓↓↓↓
    EF70-200mm F4L IS USM
 
そして、もう少し我慢してお金を貯めれば、一ランク上のレンズ。
  EF70-200mm F2.8L IS USM
 ↑↑↑が手に入る所まで来ていました。。
    驚きでしょ 翌日の8月1日(は、奇しくも・・。J”s.papaの誕生日
それも有って・・。mamaが必死に貯めていてくれました。。(良い話でしょ
 ですのでレンズの価格や批評等を調べていたのですが。。
気分転換がてらにサイトを子犬販売店のサイトにChange

 そこで、M・シュナウザーのB/Sの女の子が目に止まりました。。
お店を調べたら、自宅からもそんなに遠い所ではないので・・・。
mamaと一緒にブラリと、冷やかしがてらに訪店してみました。

そこで、J”s.papaが・・・。

    一発!K・O 
その場で、レンズの購入を止めて・・・。新しくワンコを迎え入れる事を決意
     (さすが、AB型・・。心変わりが早いでしょ)
そして、J”s.papaも夏休みに入った、8月11日(水)に、我が家にやってきました。。

 IMG_0444.jpg
 Jewel(ジュエル)です。。どうぞ・・・。
     ヨロシクです。(お散歩デビューもまだまだ、先ですが)

 IMG_0465.jpg
宝石の様に輝く女の子になって欲しいです。。
バカ親・・・。発揮でしょ。
今の所・・・。元気過ぎる位に元気です。

レンズよりも、被写体をチョイスしてしまった・・・。J”s.papaでした。




テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
06 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
