

順風満帆!


 ↑↑↑↑↑ 遂に・・。『環境大使』に任命か みんなで応援してねぇ~。ポチっとね。  

              残暑お見舞い・・・。申し上げます

 今年のの流行語・・・。と言えば
皆さんも何回も口にした。。そう

     『暑いですネェ~』ですね。・・・。
                       ・・・。
                       ・・・。と軽くボケをかましておいて。。(笑)

今回も自虐ネタじゃぁ~なくて、自宅ネタです。

IMG_0563.jpg
我が家全員クーラーが無くては生きて行けない『弱小家族』です。
勿論、の寝ている所はクーラーの風が一番通る、涼しげな場所です。

 IMG_0558.jpg
 日中の気温も最高になる頃
『おい。クソオヤジ・・・。もう少し温度を下げてくれねぇ~か
と催促をするかの様な表情

 IMG_0583.jpg
ダメだよん。
我が家の夏場の最低温度設定は28℃ですからね。
温度を感知する『目』がこちらを、向いてますね。
部屋の中を満遍なく・・・。冷やしてくれてます。

 IMG_0567.jpg
 『あぁ~。そうですか・・・。我慢して寝ますよ。』 
と不貞寝をするかの様な行動です。(笑)

 部屋の温度を高目に設定していても、快適に過ごすには・・・。
部屋の空気の循環が、必要なんでっすって。。
賢い皆さんは、もう御存知の事と思いますが。。
部屋の空気循環に、打って付けの機会が・・・。 『サーキュレーター』
 ここ数年・・。クーラー同様に右上がりに売れてる商品だそうです。。(ホント)
我が家も、勿論空気循環は、行ってますよ。

       これが、我が家の『サーキュレーター』です。
         ↓↓↓↓

 IMG_0587.jpg
 そう・・・。扇風機です。
     ヒュ~。
     ヒュ~。
     ヒュ~。 涼しくなったでしょ(笑)
 J”s.mamaと、一緒に暮らし始めた(結婚したとも言う)年に購入した扇風機。。 
十数年、我が家の夏を涼しくしてくれた扇風機。。
これから何年も働いて下さいね。。ヨロシク

      ねっ扇風機。。
そこは、首を横に振らずに・・。縦に振らんかいっ
 って・・。扇風機だから無理か・・・。(爆)


今回も、コメント欄はCloseです。 

続きを読む


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
06 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
