

入梅に伴い・・?

 
 ↑↑↑↑綺麗に撮れてる・・・。と思ったら『ポチ』っと御願いします。

 先回は、我が家の記念事に沢山の  コメントを頂き・・・。
誠に、有り難う御座いました。。
二週間程放置してみましたが、これ以上コメントが入る感じでは無いので。。(笑)
新しい記事を更新いたしますね。

どうも!1
  『どうも、です。』
 『僕の、誕生日に沢山のお祝いコメントを有り難うです。』
 『また、一年僕と沢山、遊んで下さいネ。』
と、当犬も申しておりますので、J”s.papa共々、ヨロシクです。。(爆)
 
 で。何処でご挨拶をしてるかと言いますと。。

紫陽花の里1
     此処からです。。『あじさいの里』
  東海地方も入梅した、13日()に出掛けてまいりました

IMG_9367.jpg
辺り一面、紫陽花で埋め尽くされれると言う所までは行きませんが、とぉ~ても景色の
良い所でしたよ。

紫陽花の里2
山に面した斜面に咲いている為・・・。
足腰の弱い方はして出掛けてくださいね。。

紫陽花の里3
J”s.papaは、この日不覚にも二日酔い
何度も込み上げてくる胃酸を飲み込みながらの撮影です。

紫陽花1
どれだか分からなくなってしまいましたが・・・。
J”s,mamaにも、撮影を手伝って貰いながら・・。
だらしないJ”s.papaで、申し訳有りません。

ミニ紫陽花1 ミニ紫陽花2

ミニ紫陽花3  ミニ紫陽花4
色んな色の紫陽花が有るもんですね。。
皆さんは、何故、花の色が違って咲くかご存知ですか
私は、聞いたことありますが・・・。忘れました(下手な事書くと、突っ込まれますから)

鑑賞1
 おぉ~っ もしかして、君も紫陽花を観賞してんですかね。(笑)
メチャクチャ大きい敷地では有りませんが・・。意外にも人出の多さに驚きでした。(失礼ですよ)

紫陽花の里4
紫陽花と奥の赤い橋の間には大きな池も有りました。。
勿論、釣りは厳禁ですけどね。。

あっそうでした。。
この日同行してくれた、ワンコ達を紹介してませんでしたね。
我が家だけで、こう言った所には・・。まず出掛けませんからね(笑)

エルムちゃん
ジャァ~ン 最近の『可愛さランキング』・・・。一位
アルムの森さん家のエルムちゃんです。。
私のブログ初登場です。。皆さん覚えてあげてね。。

3ワン記念
そんでもって、エルムちゃん&アルムちゃん&で・・。
      記念撮影です。
この日は、午後からの予報
早々に切り上げて・・。ランチを頂にcafeへと

しかし、到着と同時にが・・・。
IMG_9439.jpg
ここの、cafeには小さいながらも、ドッグランも有り、テラス席も有ります。
のお陰でどちらも、利用できませんでしたけどね。
cafeの中から、テラス席に雀のお客さんが・・・。

雀cafe2
 手馴れた様で・・・。
器に残された、少しの食べ残しをたいらげていました。。

 さて問題 このcafeは一体全体、何処のcafeでしょう。。
分からなかった方は・・・。こちら『答え』を 『ポチ』ゅとね。。(笑)
 
 が降って残念でしたが・・・。
遊んで頂いた、アルムの森さん家に感謝で~す。
 また、遊んで下さいネ。。


   ~おまけ~

IMG_9363.jpg
あっかんべぇ~の・・。
アルムちゃん(微妙ですけどね)


      

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2010/06 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
