スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月1日は・・・。


↑↑↑↑ 今日は、いろんな事の『けじめ』の日。。思い出したら、『ポチ』っとね。。

今日、6月1日は・・。
   そう。衣替えの日です。。
  当ってるけど、ちょっと違うなぁ~

13年前のこの日に、J”s.papaJ”s.mamaが結納を交わした日。。(このネタ、昨年も使ったなぁ~)
       ・・・。
       ・・・。
 これも、当ってるけど・・。色褪せてしまってる(笑)

     そうだ・・。

IMG_9193.jpg
フィラリアのお薬を開始しなくてはいけない日だ
 (皆さんも始めてくださいよ)

段々、近くなってきました。。
もう、気が付きましたね。。。そうです
我が家の君の5歳の誕生日で~す。

    Happy Birthday
息子の為に。今日、私はお休みを取り。。。(ホントは用事が有っただけ)
お祝いをする事にしました。。


No.5
どうだ、・・・。
立派なケーキだろ。 火を燈してお祝いしましょうね。

キャンドル1
そうだった・・・。
言い忘れたけど、キャンドルは。貴方用だけど・・・。
下のケーキは。。papamama用ですからね。。(笑)

  お前のは・・。こっち

貧相
ん・・・。
どれくらい、小さいかと言うと。。

小さい
こんな感じ・・・。
でも、今夜食べれるのは、これの半分ですからね。。

 『じゃ~今夜は特別にpapaが食べさせてあげるね

毒じゃなから。。
匂いばかり嗅いでないで・・・。
さっさと喰えっ

また、一年どんな一年になるんだろうね。。
存在感のイマイチ薄い、お前だけど・・・・。
結構、ファンは多いぞpapaと違って女性にモテてるぞ)
 また、沢山の思い出を一緒に作ろうぜっ

今日、朝よりの誕生日に『お祝い』のメール等を
頂きました事を・・・。心より感謝いたします。。
 また、一年。J”s.papaと遊んで下さいネ。。

   ヨロシクでぇ~す。
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2010/06 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。