

『髭犬祭』参加・・。そして?


↑↑↑↑ 根性出して。。走って参りました。。ご褒美に『ポチ』っと応援してねぇ~。

 先週の予告通りに。。
参加して参りました。。
『第12回シュナウザーフェスティバル』に・・。

朝一番1
おはようございます
只今、17日()朝の6時半過ぎでございます。
昨夜の、8時半過ぎに、お友達のアビママさんを迎えに行き。。
東名高速をぶっ飛ばし、途中、浜名湖S.Aで別便のお友達と合流して。。
横浜の湾岸沿いを走りぬけ。。東関東自動車道を走って。。
 やって参りました。。『成田ゆめ牧場』に・・。

駐車場11
 何の渋滞かと申しますと。。
駐車場の開場待ちの、渋滞でございます。
7時過ぎ頃には、駐車場も開いて。。
いざ会場へ・・・。

ゆめ牧場
 なっなんとゲートが、開くのは9時だそうです。。
2時間近くを、此処で時間潰しです。

待ち時間2
これは、ほんの一部の人たち。。この奥の方にもズラリと、シュナ飼いの方たちが、
開場を待ちかねてます。。

牧場主
チョット格好良いオヤジ。。殿方を発見。
この牧場の関係者の方ですかね。。(笑)

誰?
で・・。その方の奥方様。
なぁ~んだ、『金ママさん御夫妻』じゃーありませんか。。(爆)

同行人
で、この方が、本日我が家と、ご同行して頂いている。。
アビママさんです。。早朝にも関らず・・・。元気です。
 (この方、以後チョイチョイ出演します)

   時間も9時近くになり・・・

    いよいよ、開場です。
タ-プを立てて、椅子を置いて。。
陣地の確保も終了

会場ラン
直ぐ側には、ドッグランも設備されてました。。
そして、開場数分後には・・・。

開場
 ス~ンゴイ
シュナウザーが集まる集まる。。

   で・・。此処までが御紹介できる限界です。。
後は、ウィンドウショッピングしたり・・・。
 D-1レースに参加したり。。
    (結果は予選3位で敗退。。)
 色んなシュナちゃんと、記念撮影したり。。

記念撮影101
もずくちゃんと、小梅ちゃんと、金太郎君。。
もずくちゃんと小梅ちゃんはの親戚さんです。

記念撮影111
アビママさんに紹介して頂きましたが・・・。
お名前を忘れてしまった。。ゴメンナサイ

記念撮影112
ズラ~リと並んで記念撮影。。
『大変、よく出来ました』 

記念撮影11
ざぁ~んねん。。
びぃ~君とは,なかなか距離が縮められない(涙)
でも、J”s.papaは諦めませんからね。。
いつかは、肩を寄せ合ったツーショットを撮ります。。
『お世話係さん』御協力を。。。(笑)

記念撮影113
そして、何より嬉しかったのが・・。
トラッキーちゃんとのツーショットが撮れたこと。
とは、かなり深い親戚さんにあたります。
(私の写真がボケちゃってましたので、お友達に頂きました)
トラッキーママさん&パパさんともお話が出来たから。。超Luckyでした。

 後は、おやつバイキングで、おやつも沢山入手して・・。

ご満悦
アビママさん、抱えきれないほどのおやつにご満悦な笑顔。 
沢山貰えて、良かったですね。

   その他にも・・。

ファル君
ファルファル君。。
沢山のお友達と、記念撮影をしてましたねぇ~。
 『モデルさん、御疲れ様でした』

直立
 完全に直立不動なワンコを見かけたので・・・。
     パチリ

そして、食事を済ませて・・・。仮眠を少しして。。
午後2時頃には、まだまだ続く『シュナフェス』の会場を後にしました。。

   何故って
それは、此処に行くためです。

宿1
 神奈川県の小田原に在る『Jody & Purin』
ここでの、Dinnerの時間に遅れない様に。。
早めに出発です。。でも、到着したのは、午後5時を回ってました。。
ワンコ達は、ドッグランで遊んで。。
私は、お風呂で疲れを癒やさしてもらい。。
お待ちかねの夕食の始まりぃ~。

IMG_8968.jpg Dinner1.jpg Dinner2.jpg

Dinner3.jpgDinner4.jpgDinner5.jpg
          で・・・。ご馳走様でした。。
この後、部屋に戻り楽しかった一日を、振り返りながら会話を楽しむと・・・。
  思いきや

特写
ワンコに埋もれながら休んでるアビママさん。。
もっと、スゴイ画像も有りましたが・・・。それは、『お蔵入り』と言う事で。
その奥の和室で、既に夢の中の・・。J”s.papa 

 翌日も気持ちの良い朝。。
朝風呂も入り、宿に常設されてるドッグランで遊んで・・・。

宿の日陰
 まぁ~。我が家のは、朝一より『日陰』を楽しんで
いましたけどね。。(爆)
チェックアウトギリギリ迄、宿の滞在して。。
  記念撮影もシッカリ撮って。。

宿で記念撮影
『さぁ~帰ろうかな』と思いきや。。
お友達のブログ等で見た処へ行きたいと、言い出す我が家のmama
 そこで、作った物が・・・。
    これです。

お土産の・・。
 詳しい製作風景は・・・。アビママさんのブログ
『A・P・M・G』で見てくださいね。。
もういいでしょう帰りましょうね。。と言う事で。

  ビュ~ンと高速を突っ走り。。 名古屋に到着したのが・・。夜の九時ごろ。。
約、1000kmの長旅も終わりを告げました。。
 かなり、判り辛い内容の更新になってしまいましたが。。
   とっても楽しいお出掛けでした。。

二泊3日。。御一緒して頂いた、アビママさん・・・。御疲れ様でした
他にも、御一緒して頂いた、皆さん。。

   有り難うございました。  これにて終了。



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
