

Jは・・・。O.K!


 ↑↑↑↑ 小ネタ」でも・・。更新ブロガーJ”s.papaに応援の『ポチ』を・・・。

 どうも・・。どうも
 先日は、シュナフェスへの準備の心構えを更新いたしましたが。。
写真を見て、お気づきの様に、のボサ男も・・。サッパリしてきました。。

IMG_1426.jpg
 いつもの『モヒ』よりも、少し長めに調髪。
食後の、水飲み後でしたので・・。若干お髭がべっチョリ

IMG_1432.jpg
 おっ犬相も強面で・・。いいですよぉ~。
背中はシッカリ、モヒモヒってるでしょ。。

        でもねぇ~
毎度、我が家の『無理難題』を快く聞き入れてくれて。。
注文通りにを仕上げてくれてた、トリマーのお兄ちゃんが
後、3日程で・・・。トリマーを退職してしまいます。。(事由は一身上の都合)

       ホントに・・。残念
上手にカットされてる、お友達のシュナちゃんを見て、お店の名前を教えて貰って。。
 通う事3年以上。。
シュナウザーがホントに好きで、我が家のの面倒もよく見てくれたのに・・・。
他のお友達に紹介しても『満足』してもらえる腕前だったのに・・。
  
    人それぞれ、都合が有るから仕方ないよね。。
   
   『今迄、ホントに有り難うです』
   『お世話になりました。』

IMG_1436.jpg
私のブログも応援してくれてるみたいだから。。
これからも、応援してね。。
今度は、トリマーさんとお客ではなくて・・・。
   シュナ友さんとして、一緒に遊べたら
     嬉しいな

と言う事で・・・。シュナフェスに向けて、の準備は万端です。

 週末に向けて忙しいかも コメント返しが遅れたら・・・・。ゴメンナサイ


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
