スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Get Ready !


↑↑↑↑ 『祭典』まで後、何日 『ポチ』っと応援してねぇ~。

 急いで更新しておきますね。。
えっ何をだって

    それは、これを見れば一目瞭然。

IMG_1416.jpg
 次回の、日曜に開催される・・。『第12回 シュナウザーフェスティバル』
我が家の、も参加しまぁ~す。

 これが、のゼッケン番号です。。
    ヨロシクねぇ~。

 出場予定の競技は、勿論D-1です。
所謂、ワンコの徒競走です。
でも、この季節に我が家の、が走るのかなぁ~。
・・・。とエントリーした後に、若干の後悔を感じております。。(笑)

IMG_1422.jpg
 少しづつ用意をと思い・・。名刺も刷り刷り致しました。。
当日は、私のブログの宣伝を、しっかりしておこうと思いまして。。
と言っても、私は、喋りが苦手。
なので近頃、お友達のアビママさんを我が家の『営業ウーマン』に任命いたしました。。
  当日は、シッカリと我が家の宣伝をして頂くつもりです。(爆)

IMG_1423.jpg
 当日の天気を、晴れと予測して。
『お肌の曲がり角』を、大きく曲がり過ぎた J”s.mamaの日焼け防止にサンバイザーも購入いたしました。。
 当日、を見かけたら・・。必ず声を掛けてくださいね。。(爆)

 それでは、シュナフェスでお会いしましょう。。

     ~今日の雑談~
これはどう見ても・・・。

IMG_1425.jpg
そう。サンバイザーですよね。。
これを、購入するときの家の会話です。
『日焼け避けに・・。バドワイザーが欲しい』と発したJ”s.mama
間髪入れずに・・・。
『どうやって呑むんじゃー』と突っ込んだJ”s.papa
  或る休日のバカ夫婦の会話でした。。チャンチャン

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。