

G.W・・。報告2!


 ↑↑↑↑ 友情を大切に。。皆で応援ヨロシクです『ポチっ』とね。

 連休週間も、中盤の5月3日の事です。。
お友達が親しくしてる『ワン友』さんが関東より、三重に、ご旅行の事。。
お帰りの際に一緒に遊ぶから・・。
『J家も来ない・・。』とお誘いの言葉

友達の友達は皆、友達だ・・・。と言う事で・・・。
   行って参りました

フラウヘン
三重のワンコ飼いの方には有名なカフェ
        『フラウヘン』へ・・・。
 
 朝、9時過ぎにお友達のママさんを迎えに行き。。
東名阪の大渋滞を、やり過ごし
約2時間、掛けて。。到着ぅ~

その2
J”s.pappaは、勿論の事。。
J”s.mamaも初めての来店。故にテンションもに・・。(笑)
別便でのお友達は、既に到着していた為・・・。
   急いで店内に。

次なる予定も有る為に、喋りながらの・・・。食べながらの・・・。
   『いっただきまぁ~す』

いただきまぁ~す。
おっと Aママさんのデカ口を開けての食事シーンが撮れてしまった
本人の名誉の為に・・・。加工して見えない様に。。
 『Aママさん貸し一ですよ』(笑)

ランチ11  デザート
これが、ランチのメニューとデザートです。。
えっ何故写真が小さいかって
それは、撮り方の下手さがバレない様にですよ。。(笑)

 そして、渋滞に巻き込まれながら・・・。
本日の主賓さんの登場です。

関東ヴァルト君
     ヴァルママさん家のヴァル君。
昨年ののビスキーハウスでの御対面以来の・・。
   『再会』です。
お髭が、とぉ~ても綺麗なシュナ君です。

当然の事ながら、予約の時間、目一杯迄、喋り倒すご一行様。。

あご乗せ。
待ちくたびれて来たワンコ『退屈』のポーズ
もう少しの我慢ですよ。。

あご乗せ2
と、思ったらこちらでも・・。
待ちくたびれのポーズ。。

と言うことは・・。
   まさか・・・。

あご乗せ3
 やっぱりぃ~。。
貴方も、退屈のポーズでしたか。。(笑)

 で。。若干、退屈になってきたJ”s.papa。。
お友達を、こっそり、撮ろうかと思ったら。。

IMG_1029.jpg
私も撮られていました。。(爆)
そして、次なる場所への移動の時間

 その模様は・・・。『つづき』で。
コメントは『次回の更新で纏めて頂こうかな』と、思ってます。
今回も、コメント欄は閉じておきます。。ゴメンナサイ



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
