

G.W・・・。報告!

 
 ↑↑↑↑ G.Wエンジョイ中 ランキングUPにご協力を・・。

 の連休週間も、(ゴールデンウィークとも言う)1日)から、始まり。。
地味ぃ~に、お友達と楽しんでおります。。

像
『どうも・・。J”s.papaです。高い所から失礼しますぞぉ~』(笑)
『実は私・・・。』
『・・・。』

一戸建て
『この春、一戸建てを購入致しまして・・・。』
『これが、玄関前からの撮影です』

      『もう、お判りですよね。。』
         『勿論』

           ですけどね。

 1日()に、お友達が住んでる某市のハウジングセンターで、催し物が有るとのことで・・。
出掛けて参りました。。

        で・・。早速、みつけたのが。
似顔絵コーナー
 こんな事も、一度もした事の無かった我が家。
お友達と一緒に描いてもらうことにしました。
『勿論、私じゃなくて・・。ですよ。』

製作風景
これが、製作風景なんですが。。
通常、我が子の、製作過程を写真に収めるのですが・・。
我が家のJ”s.mamaを抱っこして、描いてもらう事を拒否・・。
私が、抱っこしていた為に、その、写真が御座いません。。
ですから、お友達のワンコを描いてるところの写真です。
その模様をお友達も何時、更新するか分からないので・・。(笑)
どんな、画になってるかは、今は出せません

退屈です21
一枚描くのに約15分位ですかね
モデルをしてるわんこも・・・。
『ふわぁ~』と欠伸もでます。

ご夫婦で・・。
多頭飼いのお友達は、一度にツーワンを描いて頂く事に・・。
私的には、ご夫婦のツーショットの方が『画』になりますけどね。。(爆)

            次なるイベントは。
Boo
移動フォトスタジオ。。
そのお店では、抽選くじをやってました。。
基本無欲J”s.papaなので・・。(笑)
J”s.mamaに引いてもらう事にして。。
      結果は・・・。

      あたぁ~りぃ~。
何が貰えたのかは・・・。後程。


         その他にも・・。

サーカス
ワンコ達のサーカスが有ったり。。

走る?
数本並べられた、パイロンをジグザグに走り抜ける
タイムレースが有ったり・・。(結果は参加賞でした)

毎度Jパパ
『毎度、J”s.papaでーす。』
自分を撮ってみたり。。(太陽光パネルの前で一人記念撮影)

毎度日陰で
タイムレースを終えた
毎度、『日陰地蔵』です。(笑)

 そんなこんなで、連休週間、初日を終えた家。。
次なるイベントは。。。

           ~記念品~

J?
これが、似顔絵で描いて貰った。。
もう少し、『男らしく』の方が良かったかも。。

Jストラップ
こっちが、フォトスタジオの抽選に当り。。
『無料』で作って貰えた、ストラップ。
小さいけど。。何だかとっても嬉しい。

 今週はチョット忙しくて・・・。
コメント欄は閉じておきます。。ご了承を


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
