

Jの・・。『独り言』

 
   ↑↑↑↑↑ の恒例行事。無事に済ませたにお褒めの『ポチ』を・・・。

 どうもどうも・・。です。
この日の俺は少々『不貞腐れ気味です

IMG_0664.jpg
 何故かと言いますと・・。
日曜の朝散歩を済ませて・・。
グ~タラ・グ~タラしてた、俺のクソオヤジ。(J”s.papa)
10時半を過ぎた頃 寝てる俺に向かって『出掛けますよぉ~』の一言。。
そりゃぁ~、俺は飛び起きて 外に出て。。車に乗ったさぁー。

     で・・。着いたところが、『どッ動物病院』じゃーねぇーか
クソオヤジ(J”s.papa)に拉致られて、待合で待つこと・・・。約一時間
名前を呼ばれて『診察室』へ・・・。
体重を量って(6.4キログラム)・・。間髪入れずに掃除(耳毛まで抜かれて)
次は、身動き出来ない様に、雁字搦めにされて、お尻に狂犬病予防の注射をプツリ 
やれやれと思った瞬間に、今度はフィラリアの検査の為に『採血

    もう、いい加減にしてくれぇ~。。と思った瞬間に終了
  
      グッタリとして俺の家に帰ってきました。。

IMG_0665.jpg
 今度は、クソオヤジ。。寝てる俺の前に来てカメラを撮りだした
オイオイ。俺は疲れてんだよ。 空気を読めよっ。。と思っても分かりゃぁーしねぇーか

IMG_0669.jpg
付き合ってられねぇーから・・。俺は寝るよZ・z・z
皆さんの可愛いワンコは・・。もう済みましたか
   『狂犬病予防接種』
えっなになに。。 J”s.papaにも打った方が良いんじゃーないかって・・。
 
   それは正解かも(爆)

IMG_0674.jpg
因みに、のフィラリアの薬はチュアブルタイプです。。



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
