

やっぱり・・・。飽き性?

 
 ↑↑↑↑ 拗ねてた・・。J”s。papa 見っとも無い大人に応援の『ポチ』を・・。

 ここで、J”s.papaが、約一ヶ月の間・・。
ブログを更新しなかったのか ホントの理由を教えましょうか

 聞きたくない そんな事言わずに・・・。

   俺の話を・・。聞けぇ~っ(笑)
          
     実はね。。

愛用1
このレンズ。。J”s.papaが、カメラを買った時に、一緒に購入した。。
        canon 
『EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS』と言うレンズ。
 殆どのシチュエーションに対応出来る、とっても便利なレンズ。。
近い被写体にも、遠い被写体にもレンズ交換しないで対応できます。。
    が・・・。
     何だか不満 
『ボキャブラ能力も低い、私には説明できませんが・・。』
『下手な事を言うと、思わぬ突込みも入りますので・・。(笑)言いませんが』

         何だか不満。。。だから拗ねてました。

 『このままでは、挫折してしまう。。何とかしなくてはと・・・。』思い

愛用2
   買っちゃいました
      TAMRON 
『SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005)』
 (詳しい事は↑↑をクリックです。

本当は、canon 『EF-S17-55mm F2.8 IS USM』が欲しかった。
       でも・・・。
これがまた価格が、バカ高い

  だから、まだまだ、知識も腕前も素人級のJ”s.papaTAMRONで・・・。
 
背景は。
 綺麗に撮れてるでしょ・・・。
だって、J”s.mamaの撮影ですもの・・。(爆)

S&P&BL
 で・・・。   
イマイチでしょ・・。 そう、私が撮ったんです。。

携帯と
 夜のリビングで撮影 したんだけど、シャッターがサクサク切れるのが嬉しい。。
ちょっと、暗い部屋の中でも・・・。でーす。

 AFスピード等、純正品と比べて、物足りない部分は多々有りますが・・。
今の、私には十分なレンズ。。
 先日、更新した『Pocketの中には・・。』でのcafe内のワンコ達も綺麗に撮れてたでしょ
   (フレーミング等の下手さは・・。別として)
でも、『飽き性』の私が、熱心にカメラの事を考えてる姿を見て、J”s.mamaが・・・。
 
    『次に買うレンズ(望遠)は、良いレンズを買おうね・・・。だって。
            超嬉しい

 『でも、そのお金って私が稼いで私が貯めるんですよね・・。
  何時になるやら。。




テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
