

J”s.mama・・・。修行中!


 ↑↑↑↑今度は、何を始めたのか・・・頑張るJ”s.mamaに応援の『ポチ』を。

 『いつかは、何かをやってくれるだろう・・。』と密かに期待をしていた・・・。
         J”s.papa

えっ 誰に何を期待してるか。。だって
勿論、我が家のJ”s.mamaにですよ。。

 IMG_0730.jpg
J”s。mamaが、購入した、4本ロックミシンと言う代物。
どんな物かは、御覧になってるママさん達の方が熟知してらっしゃるかも
 ホントは3月に購入してましたが・・。我が家も色々、取り込んでおりまして。。
3月の終わり頃から、少しづつ稼動していた様です。。

  そして、出来上がった物が・・。

IMG_0740.jpg
誰ですか『女の子の服みたい。。』って言ってるのは。
柄は唐獅子&牡丹ですからね。  『背なで~泣いてる~唐獅子牡丹』
 歌が古過ぎました。(笑)
着てる様子は、先日更新しました、『無料』は・・。感無量!に掲載されてます。

 しかし、J”s.papaも一度は言ってみたかったこの台詞。。

  『モデルさぁ~ん。出番ですよ。。』

IMG_0927.jpg
 実はこの服、静岡のいつも明るく元気な 『ショップ ねね』の店長の・・。
あすかママさんさんにご協力を頂き、作製した物です。。
ホントは、『つなぎ』での製作の筈でしたが・・。J”s.mamaの技量不足の為に上手く出来なかったので
お尻から後ろ足の部分をCut 
     この形に落ち着きました。。
『次回は、もっと上手に作ります』との事です。。乞うご期待

この一枚を製作するのに、どれだけの試し縫いが施されたか・・
切っては縫い。切っては縫い。。

IMG_0735.jpg
何とかこれだけの、枚数が生き残りました(爆)
しかし、どれも勝負服のレベルまでは到達しなかったみたい。
破棄してしまうのは・・。勿体無いので、無料ランに出掛けたときに。。
  無理矢理お友達のワンコに着せてみました。(笑)
どの子が着ていたかは・・・。前の記事に戻ってCheckしてくださいね。。
 色んな、型紙を作り、何枚も試し縫いをして・・・。
   近日中に、『この一枚』が完成する予定。。ホントは未定(爆)
モデルさんにも登場して頂くつもりですので・・・。お楽しみにぃ~

 『あすかママさん。。我が家のmamaの我儘を聞いて頂き有り難う御座います』

  
      ここでアンケートでーす(笑)
我が家のロゴでも・・・。と思い描いてみました。。
原案は、某有名ブランドの100%パクリです。。
 どちらが良いでしょうね

Jロゴ2
 なぁ~んの苦労も無く。。パクるって楽チンでーす。
ロゴ3
何処かの国の『盗作作曲家』も眉を顰める・・・。パクリっぷりでしょ。。
いつか、こんなBrandを立ち上げる日が・・・。

 絶対に有りませんよぉ~(爆)







テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
