

遊んで来ましたよ!

 
 ↑↑↑↑こんなチャンス滅多にない・・・。
  応援ヨロシク

予告通りに遊んで来ましたよ。。最高の天気の中・・。
『愛知で遊ぼう会 4』で・・・。
   日曜の朝に、幹事様のアビママさんをお迎えに上がり・・・。

    会場のディニーズガーデンにGo

ポツ~~ン2
『ポツ~ン』
クソ広い会場を独り占めの・・。
優雅な一時を、過ごせたのは此処まで・・。

   たくさぁ~んのお友達が集まりました。。

集合15
沢山集まると。。写真も小さくなる仕方有りませんね。。
この写真は午後に撮影午前中で帰られた方を合わせると・・・。もっとスゴイ事に
なってましたね。(笑)
   
     『愛知で遊ぼう会』で、私の仕事は・・・。

あすかママさん15
あすかママさんを普通に綺麗に撮る事です。
これが、精一杯。。『綺麗』・・・。でしょ

 さてこれから、J”s.papaのカメラに収められていた、ワン’s達を紹介しますね。。
全ワンコをご紹介するのは・・・『無理』。お名前も省略させて頂きますので・・。ご了承下さいね・・

coalちゃん15IMG_9718.jpgIMG_9722.jpg
IMG_9740.jpgIMG_9747.jpgIMG_9758.jpg
oreo君15アルムちゃん15アンコちゃん15
ガイ君15きらちゃん15ジャンシュナ15
だんしゃく君15ひよりちゃん15ふうた15君
まぐちゃん15みにーちゃん15むっしゅ君15
もずく15君纏めて15飛び入りの1
オジーちゃん15ガイ君17バジル君15
パトちゃん15ベルちゃん15マイロ君15
胡桃ちゃん15夢君15柚チャン15
力丸君16マルク君16杏那ちゃん16
顔が日焼けするほどカメラを持って外をウロウロしてたのに・・・。
これだけしか御紹介出来ませんでした。。

 ワンコと居る時の皆さんは・・。穏やかな表情
普段色んな事を抱えているオーナーさん達もこの時間は・・・。
         『至福の時』の様です。。
 
  至福の時1    至福の時4
お顔をお見せ出来ませんが・・。我が子と一緒に満面な笑顔のママさん。。パパさん。
   (もちゃっかり写り込んでますけどね

  至福の時2    IMG_9995.jpg
 沢山のワンコ達を『おやつ』と言うアイテムで集合させて、『お座り』をさせ・・。
ワンコ達の視線を釘付けにして・・。自己満足のオーナーさん達。。(笑)

  IMG_9778.jpg    至福の時5
カメラのファインダーを覗きっぱなしのパパさん。(笑)  撮影を忘れてしまいマッタリのパパさん達。
                 
                    IMG_9659.jpg
                  我が子がお友達と遊んでる姿を見守るママさん。
              
 至福の時3 至福の時6
他所のワンコでも『我が家の子』同然・・・。 J”s.mamaは『我が子』を抱きしめご機嫌
   お兄ちゃんもご機嫌の様子。
      確実にワンコ達に癒やされてる。。
            一時です。

 沢山の人が集まれば・・。各人達に都合と言うものが有り・・・。
   チラホラ帰宅される方が増えてきた頃・・。静岡のパパさんから『今日はワンコ、走らせないの』一言
   場所もかなり空いてきたから。。やっちまいましょう。。

jump12アビちゃんjumpオジーちゃんjump
ガイ君jumpベルちゃんjumpモルチャンjump
もっと沢山のお友達も走ってくれましたが・・。
J”s.papaが捉えれたのは、これが精一杯で~す。
この日、お会いした沢山のお友達に感謝しております。
 
 『これだけの人達を、一つに纏めてオフ会を開催された幹事のアビママさんに・・・。』喝采です。
              
                

 『毎度、お誘い頂き有り難う御座います。次回も楽しみにしておりますので・・。ヨロシクで~す』

            ~おまけの写真~

隠れる
 元気良く遊んでいた時に、突然鳴った花火の音
その音にビックリして机の下に隠れる・・・。ワンコ

入ればいいのに
 オフ会の会場の隣のランで、シュナを連れてる男性
『入りませんかぁ~』のお誘いにも首を縦に振らず・・・。
     結構、人見知りな方でした。。(爆)

どすこい
 相撲でも取ろうとしてるんでしょうか・・。
         『どすこい』の格好に思わず逃げる。。。(笑)

J15
 土手を登り切れずに・・・。
顔だけ出して。。『こんにちは~』。。

 とっても楽しかった一日。。
みなさぁ~ん、また遊んで下さいネ。。

J15(2)
   2010.3.14 『愛知で遊ぼう会4』にて・・・。


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
