

『わんんにゃんドーム2010』


↑↑↑↑↑ 寒さにも負けず。。頑張って更新皆さんで応援してくださいね。。

 忘れない内に更新しておきましょね。(笑)
名古屋に引っ越してきて4年と半年。。俄か、都会人を気取ってるJ”s.papa

 その私が、毎年出掛けてるのが、車で15分で行ける名古屋ドーム・・。

ドーム周り
で、毎年2月に開催される。 『わんにゃんドーム・・・』
先週の予告通りに、我が家も出掛けて参りました。
朝、お友達に迎えに来て頂き。。そして別のお友達が予約確保して頂いた駐車場に車を停めて。。
 (気分は大名様

看板2
 開場は10:00から。。
9:30頃到着した、私達はクソッ寒い中並んで待つ事に。。

開場待ち
 いやぁ~。結構並んで待つ人も居ました。。
まぁー『嵐』のコンサートの時よりは人は少ないと思いますけどね。。

      そして・・・。開場の時刻となり

買い物中
 早速、お喋りしながらの。。お買い物(笑)
そう言った事が、ちょいと苦手なJ”s。papa

電光掲示板。。
 ウロウロしながら。。周りをパチリ
2~30分もすれば会場は・・。人混みに

人混みに
大変身。。勿論、この時間は未だ、少ない方。。
午後にはもっと、沢山の人混みになってましたよ。

 ~会場で見かけたワンコ達。~

ハク君
ハクママさん家の。。
イタグレの、ハク君

会場で1
 しゅなちゃん。。と言う名前のシュナちゃん(笑)
お洒落なシュナちゃんでした。。(ややこしぃー)

会場で3
たまあみさん家の。。(横顔しか撮れてなくて。。ゴメンナサイ
ベルちゃん。。(11月のオフ会以来ですね。。

会場で2
名前をお聞きする事を忘れてしまいました。。
少しだけご年配の御夫婦が連れていましたが・・。やたらとを褒めてくださったので。パチリ
  (少しだけ、上からのJ”s.papa

会場で4
 名前を聞いたんだけど・・・。
忘れしてしまいました。 知ってたら誰か教えてぇ~。
もっ勿論、シュナちゃんの名前ですよ。(笑)

 いつもなら、買い物を済ませたら、そそくさと家路に着く我が家で有りますが。。
今年は、お友達と一緒にチョイとイベントにも参加してみました。

 D-1と言う短距離走(約20m) ¥300を支払ってエントリー。

           『よぉ~い』
                     ド~ン

出遅れ2
って。
もう、始まっているんですけど。。 何故に歩いているのかなぁ~

D-1
挙句に・・・。『クンクン隊』やってるし。。
恥ずかしいぃ~

遅い
漸く私に気が付いて・・・。
テケテケ走りだす。。ゴォ~~ル
  で・・・・。記録は

記録
話にならぁ~ん
まぁー初めてのチャレンジだったから仕方無いね。。

景品
 頂いた参加賞
¥300で買ったと思えば安く上がったね。。

体脂肪
 無料で体脂肪の計測をやってたから。。
図々しく計測してもらいました。(笑) 
結果24%体脂肪だけで言うと適正値でした。

IMG_9105.jpg
 お昼も過ぎてお腹も減ったし・・。疲れたから。。
J”s.mamaに抱かれながら・・・。
   退場

 ゲンズカフェに行く事にしました。。
           
             『移動中の車中で・・・。』
退屈3
 退屈そうですねぇ~。もう直ぐ着くから待っててね。

    ゲンズカフェでは、もうアビママさん&ちゃーままさんは食事を済ませて。。。
           マッタリTimeでした。

あっ忘れてた お友達を紹介しておきましょうね。
 今回はJ”s.mamaが撮った写真で・・。紹介でぇ~~す。

Aちゃん
 Aちゃん・・・。
Pちゃんと間違えちゃーダメ」ですよ。(笑)

Pちゃん
 で、こちらが・・。Pちゃん。。
違いは分かりますよね(笑)

Mちゃん
そして・・。Mちゃん
 綺麗なお目目です。。

G君
それから・・。G君。。
逞しいのに・・。優しい目です。

      そして・・・。

ちゃーままさん
 何故だか モデルポーズのちゃーままさん(笑)

M君
そして、最近、ツルンツルンにトリミングをした。。
M君。鋭い眼つきで、何を睨んでいるのかな

ARちゃん
 それから・・・。ARちゃん。。
お目目が分かり辛くなっちゃった。。

Oちゃん
そして、最近寒冷地仕様に毛を伸ばしている。。
Oちゃん。。ある意味みecoですね。。(笑)

J
 最後に・・。我が家のです。。
一月はトリミングも行ってないので。。チョット『ボサ男』です。。

  お昼過ぎから・・・。5時頃まで皆さんと・・・。談笑
とぉ~~っても楽しい時間を過ごせました。。

      皆さん有り難うございました。。

          ~『最後に・・。』~

男の背中
 この日、一日運転手をしてくれた、ARちゃんのパパさん・・・。
    
      有り難う御座いました
   
            男は黙って、背中でモノを言う・・・。(爆)


        この日の購入品・・・。

おやつ2
 用の(当たり前)おやつ・・。
最近、J”s.papaが好んで買ってる馬系のおやつ。。(右は先着プレゼントで頂いたモノ)

買い物4
 後は服を一着に。。
今年から夏場や雨上がりの日に履かせようと思い・・・。『靴』を購入
靴を履く練習風景は後日・・・。動画にて更新の予定です。。
  今年は、予算の都合上これだけでした。。。
来年も行けると。。良いなぁ~~

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
