

お待ちしております・・・?

 
↑↑↑↑ 1.2.1.2(イッチ・ニィー・イッチ・ニィー)
今日も、元気に更新(行進)・・・。頑張ってます。応援ヨロシクです。

 日曜日・・・。
休日。恒例の散歩も終了して。。J”s.papaは、P.Cをカチカチ。。
 ゆっくり目に起きたmamaが台所に立つ。

 散歩の疲れを癒やして・・。『そぉ~~っと』台所を覗き込む。。

   我が家の王子様

あのぉ~
 隣の和室に居る、私に眼も暮れず。
地味ぃ~~に自己アピール。。『あのぉーお腹減ったんですけどぉー』

アピール
『気付いて頂けるまで・・・。動きませんよ
さすが、地蔵犬の異名を取る、我が家の。。


    そんな、地味な行動も報われて。。

お先にぃ~
『いっただきまぁ~す』
嬉しそうに食べてますネェ~~
     
       って・・・。
『mama~。J”s.papaの御飯が未だなんですけど。。』
 ・・・・。
  ・・・・。

残す
 毎度の事ながら・・。可愛く食べ残す。
『この食べ残しに、一体何の意味が有るんだろう・・。

 この日、一日自宅で引き篭もり。。

まったりと・・。2
mamaと3人、暇しておりました。。
でも。7日の日曜は、お出掛けの予定です。。
  
     何処へって・・・。それは
         『わんにゃんドーム2010』でーす。
会場でJ家を見かけたら、声でもかけてくださいねぇ~~。

   『キャリーケースの中で・・。』
IMG_9019.jpg
『暇だぁ~誰かぁ~遊んでぇー』
も、そう申しておりますので・・。ヨロシクです。(笑)


 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
