

珍客・・・。来襲!

21日の木曜日の・・・。夜

 『関東の金家が、九州での用事を済ませた帰途に、我が家にお泊りするよ。』とアビママさんからの情報 

  そんでもって、お友達も集まり『名古屋名物』でお食事をする事に・・。

        何処に集まったかと言うと。

風来坊
 ご存知
『風来坊』 ○○店

 J”s.papaもコンデジを持って、ブログ更新に『ヤル気満々』

    この夜に集まって快食を愉しんだのが・・。
 金ママ御夫妻。。アビママさん。poohママさん御夫妻。胡桃ママのおっとさん。なをこさん。
naruさん。。そして我が家で10人

       まずは・・・。かんぱーい

乾杯1
 って・・・。もう呑んじゃってます。
で、食べたのは・・・。勿論

手羽先
 『手羽先』・・。
他にも色々、食べたけど・・・。
写真撮ってないでーす。

快食1
金ママさん。。naruさん。。アビママさん。。
女性の写真は、『画』になりますよねぇ~~。(お世辞ですよ) 

 で、写真をまともに撮ったのは、此処まで・・・。
後は、酒浸りになってしまいました。。

 食べて呑んで・・。『あっ』と言う間に3時間が経過。(覚えてない)

  名残惜しいですが・・・。解散

    ・・・。思いきや、さすが、金ママさん。。車に  2ワンを載せて来てくれてました。。
      ( 金パパさんは、呑んでませんからね。

暗い
 早速、小梅ちゃんを拉致る。。J”s.papa
『うぅ~。うぅ~。』言われながらもご機嫌そうな。。私・・。
  この写真って誰が撮ってくれたんだろう  覚えてない

ご機嫌
J”s.mamaも金太郎君を拉致り・・。
夫婦揃って。。ご機嫌

 金ママさん・・。『有り難う御座いました』
そして、楽しい時間を御一緒して頂いた皆さん。。
    
      『謝謝』でーす。

また、遊んでくださぁ~い・・・。ネ

  翌日、J”s.mamaは何処かで遊んできたそうです。。
  その、模様は後日・・・。

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
