

紅葉狩り in 岩屋堂公園


↑↑↑↑地道に頑張ってます。『ポチ』っと応援よろしくネ

 話が前後しますが・・・。14日()の事です。
なぁ~んにもする事が無く、まったり過ごしておりました。
 お昼ご飯も済ませてT.Vを観てると。。。

IMG_9120.jpg
私を見つめる・・・。J
『何処か散歩に行こうよ』と言ってる様にJ"s.papaは見えました。
親バカですね。。^^ゞ
ヤッパリこの時期は、紅葉を観たいですよね。。
愛知で紅葉と言ったら・・・。『香嵐渓』ですが、大渋滞は必至。。
   途中で挫折する事、間違いないので(心が弱い)

        以前より気になっていました。。

岩屋堂
『岩屋堂公園』に言って参りました。。^^v
知ってる方も沢山、見えますよね

駐車場の側
駐車場(シーズンでは有料)に車を停めて・・。
いきなりのパチリ。。

こんな感じ
入口近くは、こんな感じ・・。
大混雑までは行かない人出・・。J家には丁度良い
  さぁー奥へ歩きますよぉ~。

○○橋
暁洞川・・・。と書いてあるのかな
違ってたら、ゴメンナサイ。
この川沿いを散策してみました。

Jでーす。
Jく~ん。
頑張って歩きましょうね。

提灯と・・。
道端には、露店も数軒有りました。
飲み物&食べ物は現地で調達できますよ。

紅葉2
冷え込みもまだまだ・・・。
紅葉も疎らでした。。

紅葉1
綺麗に色付いてる樹も有りましたよ。。

川の流れ
こんな流れの有る場所では、
シャッタースピードをチョイと弄って。。

紅葉&水落
J"s.papaの好きな写し方ですよぉー。

川の流れ2
逆にスピードを早くして。
ピントを前に・・・。どうでしょう

Jまま
折角ですので・・・。
J"s.mamaJです。
橋を渡りチョイとした広場で・・・。
周りには三脚を持ったカメラマンも沢山みえましたよ。

Jでーす2
J"s.papaは三脚を持ってません(誰か買って)
故に、撮れる『画』が限られます。。

Jでーす3
もう少し、紅葉が有ると嬉しかったなぁー。

Jぱぱ
mamaにカメラを渡して。。
papaも写りたいんです。。
紅葉は、まだこれからが見頃なんでしょうね。。

噴水?
噴水
見辛いですけど。。。

レッドカーペット
良い感じの・・。『レッドカーペット』お笑いの方じゃー有りませんよ。(爆)
この『画』はmamaのコンデジ・・・。十分綺麗じゃん。。

待って~
ウダウダ写真を撮っているとmamaは、そそくさと・・・。
   『待って~っ』

早く来い
二人揃って・・・。『早く来いッ』の感じ。
 ハイハイ。もう十分撮ったから・・。
そろそろ、帰りましょうか。

街路樹
帰りは瀬戸の街中で渋滞・・・。
停車中に窓から。。
この日も、気持ちの良い一日でした。。


    ~おまけ~

建設中
帰宅後・・・。
買い物に行ったスーパーの屋上パーキングから、パチリ。
建設中の病院の様子です。。


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
