

『リトルワールド』・・・。続編!


 ↑↑↑↑いらっしゃいませ。『ポチ』っと応援ヨロシクです。

 『リトルワールド』での・・・。続きです。
ワン’sの紹介は何時もしてますのでオーナーさんも、
ちょっとだけ紹介しておきましょうね。。

皆さん
左から。。J"s.mama。アルムパパさん。アリドリパパさん。
背中を向けてるのが、アルムママさん。そして最後に『暴走列車』こと・・。アリドリママさん。

mama聞き入る
『ペルー大農園領主の家』で休憩中に・・・。
民族楽器での演奏を聞き入るmama。曲名は誰でも知ってる、
『エルコンドルパサー~コンドルは飛んで行く~』でした。♪♪
でも我が家のJは・・・。

聞かない?
『俺には関係なぁ~い』って感じですね。。
まぁー、写真を撮ってるJ"s.papaも聞いてませんでしたけどね。。(笑)

ふうけい2
風景写真も、たまには撮っておきましょう・・・。ネ
何か足りない感じがする。。。

IMG_9407.jpg
レンタル衣装で、微笑ましくしてるお姉さま達を撮る。
邪な気持ちでは無く・・・。あくまでも、『被写体』としてですよ。。

おねだり!
パパさんの足に縋り・・・。
『おやつ』の催促のアルムちゃん(笑)

鏡の中の
『鏡の中の・・・。』J"s.papa
深い意味はございましぇーん。。

    西アフリカ・カッセーナの家。

生贄。
大事な愛娘さんを『生け贄用の塚』に乗せて撮影中を・・・。
J"s.papaも横は入りで。パチリ

門
う~ん。これは何処で撮ったのか・・・。
忘れました。

休憩
 フランス・アルザス地方の家。。
其処の前に有る『ワンコもO.K』の芝生で一休み。。

撮影シーン
アルムの森さんの写真は、こうして作られている。。(笑)
『おやつ』につられそうになってるのは・・・。Jです。

風景4
直ぐお隣は・・。ドイツ・バイエルン州の村。
この日は、少し雲が多かった

風景3
何とか・・。と言う花越しに。
  
      で、ドイツと言うと・・・。
利き酒
やっぱり。。ビール。
3種類ほど有る物を、皆で利き酒(ビール)
真ん中の『レーベンブロイ』が一番呑み易いです。。
   そして・・・。

ビールで。。
J"s.mama腰を据えて呑み始める。。(笑)
  注:ホントは違いますからね。。運ばれて来た、ビールを受け取ってるだけの瞬間です。

風景

覗き見
ヒョイっと柵の中を覗き見・・・。
何か見えますか

IMG_9448.jpg
覗いても見えるのは池と塀だけですよ。。

風景1
秋はは何を撮っても良く写る季節。。
未熟な私の『画』も見れる物にしてくれます。。
感謝。。感謝の楽しい一日でした。

 お誘いいただいたアリドリ家御夫妻&アルム家御夫妻有難うございました。。
     で、今度はいつ遊びます(笑)


           ~おまけ~
行く路
『我、進む路』・・・。mamaこれからも、よろしくね。

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
