

『J日和』にお出掛け!


↑↑↑↑ランキングに参加してます。『ポチ』っと応援。。ヨロシク

 22日()にお誘いを頂き出掛けてまいりました。
 天気は勿論、『J日和』のです。

         何処へ行って来たかと言いますと。。

スパニエルドッグガーデン
     以前にもお邪魔した。。ドッグガーデン・スパニエル

ここを、午後からの2時間だけ貸切にして遊んできました。
 なんでも、この日の主役は・・・。
           このわんこ。。。

ラフ君
 トイプードルのラフ君・・。
4歳だったと思います。。。 お尻クンクンしてるのは、アルムちゃんです。(笑)
何故に・・。主役かと申しますと、4歳になるまで、カフェやランに行った事が無い。。
と言う事で・・・。本日がデビュー戦と言う事になります。

  ですので一緒に遊ぶワンコは出来るだけ大人しいワンコが良いと言うことになり。。

J参上
我が家のJがお誘いを頂きました。。
大変、光栄です。そして、勿論

arumuchann.jpg
師匠の愛娘さん・・・。
アルムちゃんも一緒ですよ。。

ドロちゃん
 そして、アリドリさん家のドロシーちゃんも一緒に。。

         あっ
  アリスちゃんが撮れてない。。また、アリドリさんに虐められるぅー(笑)
何故だか何時も片方を撮り忘れるわ。。ゴメンナサイ

ももちゃん
そして、今回の企画の発起人・・・。junkoさん家のももちゃん・・。
とーってもお洒落なシュナちゃんですよ。

 兎に角、このラフ君、ワンコが大好き

ねぇー。ねぇー
 この日ラフ君のラブラブ攻撃の的になってしまったのが・・・。
   アルムちゃん

逃1
     
              逃げる
               ・・・。
                ・・。

逃3
               逃げる
                ・・。
                 ・。

逃2
                逃げまくる
                ・・。
                 ・。
    あまり、しつこいと・・。

しつこい
ももちゃんの・・。
         一喝を喰らう。
   でも、ラフ君はめげない。。(笑)

さぁー、みんなで『集合写真』を撮りますよぉー。

IMG_4479.jpg
ベンチを移動させて。。
皆、集まりましたかぁー
じゃーみんなで
       お座り

そこで・・?
あれっ。。ももちゃん、そんな所でお座りしたら・・・。
写りませんよ。(爆)
  気を取り直して。。

sowasowa.jpg
ここでも、ワン’sの方を見て・・
『なんで、僕だけ下なの 上に行きたいです。』と
言ってるみたいですね。。^0^

  他のワン’sが下を気にしてしまうので・・・。
ラフ君には外れて頂き。。

皆で?
       ハイチーズ。。
相変わらずJ"s.papaの方には誰も目線をくれて無い。。
 でも一応、形にはなりました。。
       そして。。

頂き物
オーナーさんから、何とかTeaの差し入れ等も頂きながら。。
 色んな写真を撮りました。

調教
最近、仲の良いアルムママさんJ"s.mama
コンデジで我が子を。。。撮影
mama頑張ってよ。その一枚がJ"s.papaのブログを助けるんだからね。』

撮り比べ
そして、見せあっこ。
二人共、ワンコが好きで・・・。写真を撮るのも好きになり。。
ブログをよく読んでるんだけど・・・。ブログは書かない・・。ふ・た・り。(爆)

       どんな写真かな

スカジャン&皮ジャン
おっアルムちゃんは・・。スカジャン。
   Jは革ジャン・・・。なかなか『ちょい悪』な二人だぞ。

駆!アリスちゃん
そして、ワンコには毎度。。走って頂きましたよ。。
生き残りの・・。数枚を御覧下さい。(残りはブレブレでした。)
   まずは、アリスちゃん。。

ジャンプ。ドロちゃん
 そんでもって・・・。
ドロシーちゃん。。

ラフ君Jump
ギリギリでO.Kにして下さい。。
ラフ君。

宙1」
 『ピョ-ン』と・・・。J
        そして、もう一枚。。

ラン・・。J
今度撮る時は、もっとシャッタースピードを上げてみよっと。。

これだけが、お見せできる精一杯の写真です。。
もっともっと、勉強いたします。。

ラフ君&mama
ラフ君とJ"s.mama。可愛い顔してるねぇ~。
また、遊んで下さいね。。
  
        最後に。。。こっち向いて

何処見てる
あぁ~。。やっぱりダメでした。。(笑)
今度は、君を必ず振る向かせてみせるからね。。(笑)

 またまた、遊んで頂いた皆さん。。有難うございました。。m(_ _)m

また、遊んで下さいね。。。

      Jの催促

見つめるJ
『ねぇー、papa。今度は何時、遊べるの。。。

   それはね・・・。ヒ・ミ・ツ・・・。だよ(爆)

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
