

『Place in the sun』


↑↑↑↑暖かい太陽。それよりも、温かい。皆さんの一票を・・。『ポチ』っとね。

 先週の木曜に、トリミングに行ったJです。

Jでーす。。
 サッパリして、綺麗になったのは良いのですが。。
バリカンの刃の長さを1mmで指定。。この長さは、仕様です。
急に寒くなった。。ここ最近 プルプル震えるようになりました。

毛布に。
いつもなら、嫌がって逃げて行くのに・・・。
薄手の毛布を掛けても、丸まって動こうともしない。。
服など苦手なは、上から何かを被せられるのが・・。

        『大っ嫌い』

陽が高くなり、部屋の中にも日差しが入ると。
  すかさず・・・。

陽の当たる
『あぁ~~。気持ち良い』のの声が聞こえてきそうです。
ワンコって、こんなに『日向ぼっこ』をするもんですかね

陽の当たる2
ベランダに出て、前からも。。パチリ  (影が写り込まない様に撮るのには・・。苦労しました。)
若干、『邪魔するんじゃーねーよ』と睨まれてます。
     でも、時間が経つと・・・。

陽の当たる3
z・z・z・気持ち良さそうだね。。
アナタが人を気にせずに寝てるなんてね。。(笑)

ん?
『ん』と眼を覚ます。。
近くで、消防車のサイレン。。。。ほら、『ワオォ~~ン』と吠えて御覧
たまに起きるのは、水分補給の時。。

   そして、最終的には・・・。

z.z.z.z5
冬場の窓際は・・・。
にとっての。
        『Place in the sun』

  都合の良い場所。


          ~おまけ~

撮影風景
撮ってるつもりが・・・・。
  撮られてました。。やるねmama

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
