

『珍、珍道中』・・・。完結編!


↑↑↑↑いよいよ、『最終章』。お祝いの『ポチ』をヨロシク。

 何時までも終わらない、記念撮影を切り上げて。。
BiskeyHouseを後にします。。
           
向かう先は・・・。『朝霧フィールドドッグガーデン

 行き先をナビに入力しましたが。。どうも不安な面々。
そこで、一番、信用出来る金パパさんに先導をお願いしました。

金号
 しっかし、派手な車です事。。
ナンバーを隠す意味無いなぁー。(笑)
 この日は、3連休の中日・・・。
当然、渋滞にも嵌ります。

雑魚寝
 後部座席では、アビママさん&4ワン’sが
アビママさんの寝顔を狙う絶好のChanceでは有りましたが。。
ここは、ブロガー根性をグッと抑える事に。。

車中より
 綺麗だねぇ~。ヤッパリFujiyamaを見るとテンション上がりますね。
勿論、カメラマンはJ”s.mamaですよ。
 通常2時間程の道程。かなりの渋滞で時間ロス

退屈だよ
 もう直ぐ、到着の雰囲気を感じ取ったのか、身を乗り出してpapaの方を見つめます。
 『おい、もっと急げよ』と言ってるんですかね・・・。

     ・・・・。そして
 約3時間掛けて到着。

fujiyama.jpg
 こぉ~んなに、近くで富士山が見えるんですよ。
ホント素晴らしく良い所でした。

J君
 『さぁーJ。遊びますよ』
我が息子を最初に。。。バカ親でスミマセン。

小梅chan金太郎kunn
 金ママさん家の
 小梅ちゃん&金太郎君。。

きららちゃん
 きらままさん家のKIRARAちゃん。。
ゴメンナサイ。『玲君』を撮れませんでした。

銀之介君
銀之介ままさん家の
 銀之介君・・。初めましてぇー。
我が家のJと親戚さんです。

小麦ちゃん
小麦ちゃん(自信が無い)。。初めましてぇー。。

Leon君
カナレオン7さん家の。。
 LEON君。。初めましてぇー。
SEVEN君の写真が・・・。
 撮れてません」でした。

JJ.jpg
 JET君&JUN君。。初めましてぇー。
因みに、JUN君は8月1日が誕生日・・・。と言う事は、
J"s.papaと同じ誕生日ですよぉー。ヨロシクねぇー。

シーナちゃん&フレアちゃん
mika。さん家の
 シーナちゃん&フレアちゃん。。初めましてぇー。。

だんしゃく君
つかさん家の
 だんしゃく君。。初めましてぇー。。

ひよりちゃん
同じく。つかさん家の
ひよりちゃん。。初めましてぇー。。

もずくちゃん
 もずくちゃん。。初めましてー。。
後で調べたら、Jと親戚さん。多分

      此処からが・・・。(汗)

武蔵君
 武蔵君。。初めましてぇー。。
 大和君が撮れてません。。

柚chan
 柚ちゃん。。初めましてぇー。。
 夢君が撮れてません。

Aloha君
 ALOHA君。。初めましてぇー。。
 きららちゃんが撮れてません。。

凛ちゃん
 銭家の。。
凛ちゃん。。久し振りだねぇ。。

 ハッキリ申し上げて、これでけのワンコしか撮れませんでした。
漏れてしまった、ワンちゃん達・・・。ゴメンナサイ。

集合写真
えーいっ
集合写真・・。これなら全員載ってるよね
   でも、『画』が小さ過ぎる。。

   そして、J家、恒例の・・。

逆集合写真
 『逆!集合写真』
写ってるワンコは誰でしょうか

 御覧頂いて。
お分かりの様にJ"s.papaの写真は、動きの無い物ばかりでしょ
 未だわん’sの動きに付いて行けません。(涙)
因って、わん’sの写真が少ない事をお許し下さい。。

 この日、遊んで頂いた皆さん、ホントに有難う御座いました。。
また、お会いして遊んで頂ける日が来る事を、楽しみにしておりまーす。。

    そして、午後4時過ぎに、皆さんとお別れして帰路に着きました。。
 予想通りの大渋滞。。
 我が家に着いたのは、午後10時を回っていました。
          が
 ホントに楽しい2日間でした。ご同行頂いた。
    胡桃ママさん&おっとさん
    アビママさん
    アルムの森さん御夫妻。。。
 有難うございました。。
また、遊んで下さいね。。

   これにて、『珍、珍道中』
        終演でございます。。


    ~おまけ~

走。アルムちゃん
 駆けるアルムちゃん・・・・。
ちゃんと、動きの有る『画』撮れてるじゃぁーねぇーか。。(笑)
  















テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
