

『珍、珍道中』・・・。Dinner編!

 
↑↑↑↑何時も応援有難う御座います。。ご面倒ですが『ポチ』っとお願いします。

 ふう~っ新米ブロガーには、なかなか応えます。
若干、『』が折れかかってますが。。
ゆっくり、更新に付き合って下さいね。m(_ _)m

        ~Dinner&Party~
夕飯迄の時間を、ワンコ達&お友達さんと過ごします。。

被るJ
Jには、こんな物を被って頂き。。
可愛いでしょぉ~。

         他にも被ってくれるワン’sは居ないかなぁ~~
被るガイ君
あらっガイ君も、お目目パチリでよく似合ってますよ。
  これまた、可愛いんじゃーない。。

私は嫌
『つっ次は、私が被らなくちゃー、イケないのかしら』
『私は、絶対に嫌っ。嫌ですからね。』とJ"s.mamaに抱かれて、頑なに拒否の・・・。パトラちゃん。。

僕も嫌
『ママぁ~。僕も絶対に・・・。嫌です。。』と訴えてる
ヴァルトママさん家のヴァルト君。。
    大丈夫だよ。次に被るのは。。。。(笑)

    『最近、写真がブレるよねぇ~』とJ"s.papaの一言に反応したのが・・・。
       ヴィトン(美豚)Tシャツを着た、この方に・・・。一喝
 『あんたは、姿勢が悪い・・・。』と指摘され。思わず正座で聞き入る。
正座で
『これを見てみろ』と御自分の『画』をJ"s.papaに披露。。
『う~ん。さすがに違います。。』
 確実に、撮り方の違いを、見せ付けられた・・。
    瞬間です。
『ヤッパリ写真は腕だよね~~』
『ねっ
『ねぇ~。アルムパパ・・・・』
『・・・・。』
『・・・。』

寝てる?
『って、寝てんのかよ。

大欠伸
 ヴィトン(美豚)Tシャツの方も、人目を憚(はばか)らずに
    『ふあぁ~』
の大欠伸。。朝の出発も早い時間でしたからね。。
        と・・・。時刻を7:30を過ぎた頃に
 『ご飯ですよぉ~~』
さあー、ダイニングに移動して。夕飯ですよぉー。^m^

おーい。出して
『おぉーい。出してくれぇ~』
『ん
『ゴメンネ。。アナタを忘れてましたよ。』

  さてさて、漸く食事に有り付きました。。
『いっただきまぁ-す』

夕食1
残念ながらJ"s.papaは料理の説明は出来ません。。
  悪しからず。
J"s.papaにはアビママさんより・・。
『今日は運転手。。有難う』のお礼のビールが付いてきました。
 勿論、J"s.mamaにも。。
同時に『明日も運転手ヨロシクねぇー』のプレッシャーも頂きながら。。(爆)

 『ごちになりまぁーす

夕食2 
『mama念願の鮑だよ』
リピーターのJ家は、連泊用のメニューを用意して頂きました。
嬉しかった、お心遣いです。
メイン
メインの、お肉もたいらげ・・。『ご馳走様でした』^m^
ホントに何も、説明できないでしょ。。残念
夕食も終わり。。一息ついた所で・・・。

~Party Night~
 この日は、一緒に宿泊される『金パパさん&金ママさん』の21回目の結婚記念日。。
 皆で、お祝いをしましたよぉ。

ケーキ
 とぉーても思い出に残る夜になりました。
我が家の記念日も、皆さんに祝って頂こうかしら・・。
因みに、8月31日です。。誰も聞いてませんよね。(笑)
21回目に
この御両人が、『金パパさん&金ママさん』です。
あっパトラちゃんと金太郎君の顔にまで加工入れてしまいました。。^^ゞ
金ママさんと言えば・・・。
シュナブロで有名な・・・。
あの『金ママさん』です。

・・・・。そして歓談の時間。。
また、やって来ました。『被り物タイム』
わん’sには迷惑な事ですが。

仮装金ちゃん
  金太郎君・・・。
大人しくモデルさんを。。有難うネ。
  そして次は・・・。
 この子。。

ハロウィンアルムちゃん
アルムちゃ-ん
こちらも、ハロウィーン姿で。。。
 可愛いね。

ハロウィンJ
 我が家のJ君。
何だか、『還暦』を迎えた爺さんの様な・・。感じがするよ。(爆)

   そしたら、ヤッパリ、飼い主の方も。。

金ママさん
 この方が、シュナブロで有名な・・。。
       シュナブロで有名な・・。。
        ・・・・。
        ・・・・。  残念

 そして、出たがりな方と言えば。。

被るpapa
そうです。J"s.papaさん。。
ツルピカ頭で、登場です。。
これはイカンと言う事で。

IMG_5931.jpg
 ヴァルトママさん&アビママさん。。二人揃って。。『いえぇーい』
綺麗処で気を取り直してね。

 お話は尽きずに、時刻は午後11時過ぎ。
他にもお客さんがいらっしゃるので・・・。お開きに

      ~おまけだよ~
 抱いて貰いました。。
我が家のJを。。

金ママさん&J
 金ママさんに・・・。
『おいJ。若干、迫力負けしてないかい』(笑)
  
 そして、J"s.papaからお願いをして。。

ビスママさん&J
     ビスママさんとJ
 ここ一番に・・・。何故ボケるのか
酔っていたのか。。

緊張してたのか。。
   
     手が震えた。。

ジグちゃん
ビス家のジグちゃん。
少しの時間でしたが、会えて嬉しかった。。

ビスママ&ジリちゃん
そして、もう直ぐ出産の自力(じりき)ちゃんにも会わせて頂きました。
欲を言えば、ビスママさんと、沢山お話がしたかった。。
『おやすみ』の前に・・・。Jのモヒカットを見て頂いた。
褒めて頂いた。。特に眉間の辺りの処理の仕方が『Good』だって。。
嬉しかった。
 『来年も、また来よう』と胸に誓った・・・。J"s.papaでした。

 いよいよ、『珍、珍道中』もクライマックス。。
            次号を待て。^^v















   












テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
