

『千客万来』の・・・・。予感!

   日曜日とっても。。良い天気
 久し振りにJ"s.cafeに、お客様の来店・・・。予定が入りました。
 今日は、オーナーのJ"s.papaも在店

Luckyにもオーナーに会える、お客様はと言うと

撮影
 アルムちゃん&アルムの森さんご夫婦

     一緒に楽しく4人でランチ
 メニューはJ"s.mamaのお手製のパスタ。。

 写真は有りませんよぉ~~。
その後は、4人で撮影会

3ワン
左から・・。J同居犬のジョン(推定、男)。。そして、アルムちゃん
微笑ましい3ワン’sの写真です。。(ジョンは犬か

ラブな夫婦
お互いのな夫婦を撮りあっこ。。
この、2shotは珍しい~~。
アルム家の撮った写真は、いつ更新されるだろうか。。

もしかしたら、『お蔵入り』になるかも・・・。(笑)
この後、Jはお留守番。。
アルムちゃんはトリミング。。

 出来上がりを待ってる間に、買い物したりお茶したり。
楽しい時間を過ごせました。

    。。。。。ブツブツ。。。
J"s.papaアルムパパ10歳程、歳が違う・・。普通なら出会うはずの無い家族。。

 ワンコ達が取り持ってくれた『御縁』・・・。

          大切にしなくてわねぇ~~。

                 ねぇー皆さん^0^
楽しい時間がこの日も、過ごせました。。アルムの森さんご夫婦

  あっざ~~す。

             J"s.papaの一枚。
 先日の『中秋の名月』を撮り忘れた。。。J"s.papaなので・・・。普通に夕焼けを撮ってみました。。

夕日
普通の夕焼けです。。

 『千客万来』と言うくらいだから。。

  月曜には・・・。あの『マシンガンズ』の予約が入ってました。。



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
