

Dog Garden Spaniel in 『番外編』


↑↑↑↑これを、『ポチ』してね。J"s.papaが喜びます。^0^


 さてさて、『番外編』などと、銘打ってしまった今回の更新。
ただ単に、管理人が一度に纏めれないという不甲斐の無さが生んだ。。。賜物です。
    『賜物』ってこう言う使い方しないだろう・・。

J"s.papaが、ギリギリ捉えられた写真を皆さんに、見て頂こうとおもいます。

 ドロシーちゃん
 『よ~い・・。ど~~ん』でStartをしてくれたのが・・。
ドロシーちゃん。。

駆ける。ドロシーちゃん
見事に・・。Jumpまで、決めてくれましたよ。

駆ける。力丸君
お次は・・。
ホントに『弾丸』の様に走ってくれる。。力丸君

立つ。力丸君
勢い余って・・・。立ち上がってしまった様な感じに。
ホントに良い笑顔です。

       そして・・・。
  ゆっくりとStartをしてくれたのが・・・。

よいしょっと・・小夏ちゃん
 小夏ちゃん。。『私も、走るわよぉ~』と言ってるみたい。(笑)
そして・・・。走り出すと

跳ぶ。小夏ちゃん
スーパーマンJumpを見せてくれます。。

走り出す。るのーちゃん
そして・・。るのーちゃんも。。

駆ける。ルノーちゃん
ボケちゃった・・。
でも、なんとか・・。跳んでる瞬間。

駆ける。あいるちゃん
あいるちゃんも、耳を振り上げながら。。
走ってくれましたよ。

大きな耳のアルムちゃん
アルムちゃんも・・。 耳が舞い上がってます。。

駆ける。アルムちゃん
坂を駆け下りようとしてる、瞬間
何故だか・・。アルムちゃんだけは、J"s.papaなりに上手く撮れてる感じが・・・。

 でもやっぱり、走ってる姿を捉えるのが。。苦手J"s.papaです。
 結局、アリスちゃんとJは、ブレブレのボケボケでした。。

IMG_7100.jpg
止まってるけど・・。ありすちゃん。
 今度は、J"s.papaも頑張ります。

     そして。。

デカ鼻
私の師匠に・・・。Fish eyeなるレンズを借りて。。パチリ
 デカ鼻のJ

回るJ
 そして、読者の方には、結構・・。不評な
回ってる様な・・・。J

回るあいるちゃん
あいるちゃんでも。。挑戦
中心が上手く合ってません。。残念。

 最後に。

ペアルック
 るのーちゃんの服とbu-onmaさんの手提げカバン柄が。。。お揃いになってる。
凄い拘りようです。。
  
      以上。。
また、長くなってしまった日記にお付き合いして頂き
有難う御座います。

 そしてこの日、誘って頂いたアリドリママさん。有難う御座いました。
また、誘ってくださいね。ヨロシク。
 そして、小夏ママさん。蘭丸さん。bu-onmaさん。アルムの森さん御夫妻。
一日遊んで頂き有難う御座いました。。





テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
