

『静』から『動』へ・・・。

 
 ↑↑↑絶不調のランキング。。『ポチ』っと応援よろしく。

 仕事が忙しくて・・・

   更新を忘れる所でした。
 先日のシルバーウィークでの、一日です。
岐阜県の美濃加茂市に有る、ドッグラン&カフェ。。宝仙ポチの森に出掛けてきました。。

風景
ランの中から、受付&カフェの建物を撮ったものです。

 樹木に浸りたい方はオ・ス・ス・メの場所ですよ。
お弁当持参の方はカフェの席を貸して頂けます。。(良心的

、どなた達と出掛けたかと言うと。
                     。。

にょき
毎度~~。のヴァルト君
近くで撮れる様になったけど。。。目線は。何処見てるのやら。

くるみちゃん
そして、胡桃ちゃん。。
J"s.papaに、超とびっきりの笑顔を有難うネ。
    
         じゃー次も笑顔を・・。^0^

         期待出来ますね。

あくび。。ちゃん?
って。いきなり大欠伸の。。アルムちゃん緊張感ないよぉ~。(笑)
と思っていると。。

危ない
じゃれて寄って来た。
ホワイトシェパードを咄嗟にかわす。。瞬間のアルムちゃん
この時は、素早かったね

花の前
そして、我が家のJ君です。
『王子、お花の前で・・。カッコ良い』

  で・・・。この日の、課題は『動』する物を捉えましょうです。
       
              J"s.papaが勝手に決めました。

走るアルムちゃん
走る。。アルムちゃんでは有りますが・・・。
『画』が小さーーい。
もう少し何とかせねば。。。

アルムちゃん2
 
 う~ん。ノーコメント

くんくん。
J君は・・・。
我関せずの『クンクン隊』でした。
       
 ランにはアジリティ的な物も置いてあったので。。

胡桃ちゃん跳ぶ
おぉ~~。さすが、胡桃ちゃん。。軽々とジャンプですね。

また跳ぶ
向こう側にも。ピョ~~ン
素晴らしい跳躍力でした。

 それならばと・・・。登場しました。

Jだって。
Jも・・・。ピョ~~ン
何でお前にはリードが付いてるんだ(悲)
それに、ギリギリのジャンプだよ。。

ひょい。
懲りずに、もう一回
さっきより、ジャンプ力が落ちてるのではないかい

どうだ。
 跳び終わって・・。『どうだ』の顔。
お前、全然胡桃ちゃんに負けてるぜ。
おまけに、未だリードしてるし・・。

ホントはアルムちゃんも跳んでましたが、カメラに収める事が出来ませんでした。
 掲載した、何倍もの写真を撮りましたが・・・。
もっともっと、勉強して色んな写真を掲載していきますので・・・
応援してねぇ~~。
 なになに
 J"s.papaが最近登場してないから・・。

    淋しいってか。勿論、その内登場しますよ。
乞う、ご期待。

皆で。
 最後まで、締まらない写真になってしまいました。。

 この日も、遊んで頂いたシュナちゃん達に。

                感謝でーす。
         有難うございました。。

                  また、ヨロシク。。ネ



















テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
