

# 胡桃茶屋本店にて。。。

 先日、盛大なるグランド・オープンを迎えた・・・。
    『胡桃茶屋。本店』に。
J"s.papaが臨時休業だった。水曜日に行ってまいりました。



オーナーより
 オーナーご夫妻。。来客中にも関らず・・。とってもな二人です。^0^
     (オープニングセレモニーでの写真)

茶屋全貌
これが、店内の撮影。。ギリギリのボカシを入れての
撮影O.K

     
こんな、ボカシが簡単に出来ちゃう。。

   レンズが・・・。これ

IMG_3364.jpg
とっても、使い勝手の良い単焦点レンズ。。EF50mm F1.8

 何処かのママさんは『短焦点』って書いてたなぁ~~。(笑)

このレンズで試し撮り。。^^v

胡桃ちゃん
お店の看板ワンコの胡桃ちゃん
う~~ん完全なるイマイチ。。(汗)

胡桃ちゃん2
耳が大きくて、とても、プリチーなシュナちゃんです。
 
   そして、もう一ワンコ。
BS.jpg
胡桃ちゃんの息子さんのヴァルト君
とっても、凛々しいB&Sの男の子でした。微妙
オーナーさんの隣で・・・。
何かコメントを付けて良い写真にしたいけど・・・。
 無理かなぁ~~

 そしてこの日、『胡桃茶屋』一緒に同行してくれたのが、
私のデジイチの師匠(あの写真は無しです)の愛娘のアルムちゃんです。

ママの膝の上
ママさんの膝の上で寛いでる。。。
今日も美人に撮れてるかしら。^0^

退屈?
退屈になちゃったのかな。。
独りでもの思いに、耽ってる感じが・・。また良い

マットの上で。
おっ
Jも寛いでいるかな

それで以前、このお店のH.Pで拝見した物を見せて頂きました。

画1
胡桃ちゃんヴァルト君の素晴らしい画。。
お友達のパパさんの『力作』だそうです。

 目の前で見ると。。。感動

画2
そして、もう一枚。。。

 こんな画の描ける、才能のある方が『羨ましい』。。。

       J"s.papaでした。


↑↑↑あっ忘れる所でした。『ポチ』っと応援よろしくです。。







テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
