

ワン’sの・・・!


↑↑↑指先の運動してますか『ポチ』っと応援ヨロシクです。。

   続きです。
え~~と・・・。何の続きでしたっけ
  あっ。思い出した。日曜日の事ですね。。

   じゃー今日は、ワンコ達の紹介を致します。。拍手

やまと君
まずは家主である、なみりなさん家のやまと君です。
家のmamaは最近、やまと君にゾッコンのようです。

やまと君2
今度は、もっと正面から撮りますね。。m(_ _)m

まぐちゃん
 同じく、なみりなさん家のまぐちゃん
とっても元気な明るい娘です。よく動くからJ"s.papaには撮るのがム・ズ・イ。。

まぐちゃん2
挙句に。。こんな写真しか・・・。顔が分んねーやっ。

ヴァルト君2
そして、次に撮り難いのが胡桃ママさん家のヴァルト君。
凛々しくて・・・。超ハンサム

ヴァルト君3
どうですか『おっとさん』・・・。ちゃんと撮れてますか。
J"s.papa的には、もっと寄りたかったですけどね。

むっしゅ君2
そして、むっしゅままさん家のむっしゅ君・・・。
 今は貴方だけを撮ってますからね。。(笑)

むっしゅ君
J"s.mamaが撮った、むっしゅ君。。
mamaのお気に入りの一枚だそうです。

        えっ・・・。J"s.mamaって誰ですかって

ご機嫌mama
   じゃぁ~~んこの方がJ"s.mamaです。

 あっさてさて本題に戻りましょう。

アビちゃん
 アビママさん家のアビちゃん。。ん何かにでも、驚いたのかな。。
 ビックリ顔になってます。。

アビちゃん2
 ボールを噛み噛み。。
アビちゃん。。ボールは食べれませんからね。。(笑)

パトラちゃん2
おなじくアビママさん家のパトラちゃん。。
で、合ってますよねアビママさーん

パトラちゃん
おっ。毛が風に靡いて。。。美人だよ。
パトラちゃん。

モルガちゃん1
おなじく、アビママさん家のモルガちゃん。ジーッと見つめてくれる。
 あれ今日はママさんの膝の上じゃー無いんだね。。^0^

モルガちゃん2
『あ~~ぁ』って大欠伸。。『モルガちゃんLadyですよ』
なが~~い、ママさん’sのお喋りに飽きて来たんでしょうね。。(笑)

ガイ君1
アビママさん家最後は、ガイ君。。
もしもーし、鼻の頭に何か付いてますよ。。(笑)

ガイ君2
これも、mamaの撮影。。
お気に入りみたいだから。載っけておきます。

                         
          最後に・・・。
アルムちゃん
私のデジイチの師匠の愛娘のアルムちゃん
『師匠、美人に撮れてると思いますが如何でしょう』
       
『モデルが良いから、当然。』ですって。

アルムちゃん2
 今度は、正面を向いてくれる様に頑張ります。

Jの流し目。。

J君
『きゃぁ~~カッコ良い』の声が聞こえます。。^^v

 一日遊んで下さった。。みなさ~~ん。

   有難う御座いました。また、よろしくです。













テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
