

cafe~runへ!

 

↑↑↑デジイチを買って、調子に乗ってるJ"s.papaに応援の『ポチ』を・・・。

  日曜日天気は晴れ・・・一安心
土曜J家、単独で行動してましたので、雨を降らしてしまった事をお詫びいたします。

           で・・・・。本題です。

 お友達が自宅のお庭に、ウッドチップなる物を敷き詰めて『ドッグラン風』に改造を施した。。
と言う情報を聞き入れた為に。またまた皆さん集まってしまいました。
 『襲撃』は午後からと言う事で。。皆で腹ごしらえです。
 J"s.papaの初めてのお店FUTUROで。。。

BIG2
おっといきなりBIG2のママさんのTwoshot
 お店の、ご配慮で外に席を作って頂きました。。^^v
この後、食べるは。。喋るはのママさん達。。

  通称・・。マシンガンズと命名。

ヴィーゴ君
お店の看板ワンコのヴィーゴ君。
体重が、なんと3.5kg程の超軽量。。M.シュナ君です。

大型シュナ
で、逆に重量級。。8kg以上の、ミニシュナ君達です。
後ろの、むっしゅ君は重量級じゃー有りませんよ(笑)

後ろにむっしゅ君
アビママさん家の『三人娘さん』達です。
で、後ろのむっしゅ君は・・・・。
どんだけ、写り込んで来るんじゃー。なかなかのキャラクターのシュナ君です。

  あれっ家の。。Jは・・・。
                  ・・・・
                   ・・・。

定休日

もう休んどるんかい

集合写真
  お店の前で。。
お決まりの『集合写真』。。。地面が広すぎる

     さぁーて移動しますよぉ~。
     いざ、『なみりなさん家』へ

井戸端
 お邪魔しま~~す。って場所が変わっても、喋り倒すママさんズ
ウッドチップが敷き詰められてる様子。。分かって頂けますかね
ご自宅の周りはワンコが脱走しない様に、柵やネットで完全包囲されてます。。
   『脱走不可能』・・と聞くと。

脱走
脱走を試みる、ママさん。。。
   あんた、人間でしょ


むっしゅままさん
で、喋ってないと食べてる。。
沢山の和菓子にスウィーツに果物で,御持て成しを受けて参りました。

         感謝。    
       
感謝です。
この日、『なみりなさん家』のご迷惑も省みず、5時半過ぎまで居座り続けた私達。
  つには観念して帰る事にしました。

みんなで・・・
 ウッドチップのお庭で『集合写真』。。
普通のご自宅にお邪魔するワンコの数じゃーねーぞ。

 気持ち良く向かえて頂き、有難うございました。

 ざっとですが、J"s.papaのイチデジデビューの
更新でした。
まだまだ、コンデジの域すら超えてない写真ばかりですね。。
もっと、勉強します。。m(_ _)m

 えっ続きですか
  勿論、続きます。

 私のデジイチの先生です。御紹介いたします。。

師匠
 怪しい芸術家みたいになちゃった。。(笑)
   ごめんなさぁーい。











テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
