

以前は・・・?


↑↑↑今日も元気に・・ランクUP。応援お願いします。

 と、家庭都合で行動してましたので。。。
まったくネタが御座いません。。(汗)
     
     
以前、お友達に『モヒにする前のJ君ってどんな感じだった
と聞かれた事を。。。思い出し、少しだけですが紹介してみようと、
思います。。

かわいいでしょ?
当然の事ながら、皆さんご存知のJの最近の姿です。
 で、以前はと申しますと。。

誰
 今より『老けてる感じ・・・』がしますね~~。
でも、フローリングのピッカピッカ加減を見れば
    昔の事・・・と認識できますよねぇ~~。^m^

ん?
かなり『ボサ男』で・・・眼が青く光ってまってる。。

ベランダで
 これは、『モヒ』にする、ほんの少し前のJです。
睫毛も伸ばし、髭も今よりも少しだけ長めですかな。

   こんな写真も・・・。
髭男爵
 立派な『髭男爵』でしょ
携帯からの写真故。。ちっちゃ~~い。

そして、mamaが、ブラッシングしても絡み付くJの毛にブチぎれて
   やってしまった。。

丸刈り
究極の丸刈リーータ。。これにはJ"s.papaもshockで二度としてません。。

 大雑把に紹介してみました。。

   喜んで頂けました











テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
