

溜まり場!


↑↑↑いつまでも、若々しいママさん’sに応援の『ポチ』を・・・

 先週、御紹介した。。J"s.cafeですが、一週間で方向が変わりました。
どう言う事かと申しますとKママさん家からAママさん家までは車で1時間弱
掛かってしまう。。しかし、その中間地点に在るのがJ家と言う事で・・・・。
 またまた、集まってしまったそうです。今度はワンコの数も増えて。。。

自宅?
 って、いきなり大寛ぎを見せてくれてる、むっしゅままさんと隣で『ドン引き』のむっしゅ君
  いらっしゃーい。

アルムちゃん
真逆の物静かなアルムママさんアルムちゃん
 いらっしゃーい。

むっしゅ君
むっしゅ君。寛いでいるかな・・って、其処はJの逃げ場所だぜ。。
で、家主犬のJは・・・。

家主
 ひっそりと、皆さんを見守ってます。。と言うより距離をおいてます。(笑)

寛いでる?
おっあるむちゃんも寛いでくれてるね
良かった。良かった。

ヴァルト君
先週に引き続き。登場のヴァルト君。難しい顔をして。
どうも、その場所が君の定位置の様だね(笑)

モルガちゃん&ジョン
モルガちゃんもジョンと一緒に寛いでくれてるみたいです。
ジョンとシンクロしちゃってるみたい・・(笑)

アビちゃん
いちごクッションとビーズクッションを二股かけて寛ぐのは・・・
アビちゃんですね。ごゆっくりどうぞ

ガイ君
涼しげな顔をして寛いでいるガイ君・・・。
って、くぉらぁ~~其処は、J"s.papaの憩いの場所じゃ~。
今度、会ったらとっちめてやるぅー(笑)
 と、気が付けば・・・。こっこれは

占拠
J家のリビングが完全にアビ家のワン’sに占拠されてるではありませんか。。

女学生?
寛ぎの途中。。。
ママさん’sお二人。
モルガちゃんも呆れる程の
満面笑顔のアビママさんむっしゅままさん。二人共、長生きするよきっと
 その間、ママさん’sは喋り倒しての5時間。。。
途中、ワン’sもおやつをいただきながら。

椅子の上から
何故だか・・・。椅子の上にあがり、おやつを与えてる胡桃ママさん
何故だろう。ワンコが恐いのかなぁ~~(爆)
この日も、『出稼ぎ』だった、オーナーのJ"s.papa帰宅後。

 J"s.mamaの満面な笑顔で出迎えられました。
よっぽど楽しかったんでしょうね。あんなに御機嫌なmama見たのは、久し振りです。
皆さん、有難う御座いました。。byJ"s.papa
           

記念撮影
こんな、記念撮影までして帰られました。。
 皆さん、いつまでも『女学生』の様に可愛らしいママさん’sで居て下さいね。。
    。。
    。。無理だね。きっと(爆)

 最後にむっしゅ君の奇妙な行動です。
[高画質で再生]

クンクン隊

[広告] VPS

Jの匂いを嗅いでるそれとも、J"s.papaの匂いを嗅いでいるのかな

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
