

その前に・・・!

 
↑↑↑毎度毎度で・・・応援お願いしますね。っとね。    

        あっ忘れてた。。
  
  30日の、日曜・・・。
落合公園で行われた『お散歩会』の前に、
アルムの森さん家のお誘いで、cafeに行っておりました。
森さん家に集まり、森さんの車に乗せて頂き。。
 
       『風雅』へ。。
このお店もJ"s.papaは初めてです。mamaも。

風雅
和風な建物に、挽きたてコーヒーが売りのお店でした。
 コーヒーの味の分からない残念なJ"s.papaには・・・

 そんなの関係ねぇ~ですけどね。。
  失言でした。
お庭では、ワンコも遊べるし、お店の中もノーリードもO.K
リラックス出来るお店ですよ。

J&papa
ハイ。。恒例のJ"s.papa&Jですよぉー。

アルムちゃん&パパさん
愛娘のアルムちゃんを一生懸命に撮っている、アルムの森さん。
 『オイオイ!家のJも、お願い』・・・と言う事で。

アルムパパさん&J
 おやつに釣られてるJ・・・単純な奴やのぉー
皆さんも、ご存知でアルムパパさんのカメラ技術はピカイチ
そんなパパさんに撮って頂いてJは幸せだじょー。

 ツーショット
ラブリィーなツーショット・・とはいかなかったみたい。

 気付けば。。4時半過ぎてる慌てて
  集合場所の落合公園に向かいました。
 この時も、優しいシュナ友さんの暖かいご好意に、触れさせて頂いた瞬間です。
アルムの森さん・・・有り難う御座います。

アルムちゃん
落合公園でのアルムちゃん・・・
 優しいパパさんで良かったね



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
