

秋だから・・・。集合!

 
↑↑↑目指せTOP10・・・。応援ヨロシクで~~す。

 お友達から届いた、一通のメール・・・。
その、内容は『26日、暇ならディニーズで遊ばない

 基本、休みはな我が家。。勿論返事は『O.K』
当日、10時頃に現地に到着

 すると
             ・・・・。

顔馴染みさんから、お初の方・・・。  来るわ。来るわで・・。

集合です
 18家族の30ワンコ。。
残暑、厳しくクソ暑い中

       『集まっちゃいました』
 皆さん、お誘いを待ってたみたい。

あびこさん
あびこさん&マイロ君。。
初めましてぇ~~。

みにーままさんご夫妻
みにーままさんご夫妻&みにーちゃん
はじめましてぇ~~。

フリッツ君
カト吉さん家の・・・。たしか~~。
フリッツ君。初めましてぇ~~。
カト吉さんの写真が無い。。m(_ _)m

naruさん
以来の・・・。
おひさぁ~~。のnaruさん

きらままさん
そして、隣の県より遠征の・・・。
きらままさん&玲君。
『遠路、お疲れ様です。』

ゆか姉さん
ゆか姉さん&デューク君。。
もう一ワンコ。。テディー君の紹介は・・・後程

アルムままさん
 最近、毎週の様に遊んで頂いている。。^0^(ワンコはアリスちゃん)
アルムママさん。。で、後ろにパパさんの姿も
そのデカイ、レンズをJ"s.papaに頂戴。。(笑)

ママさん達
         
       纏めてママさん’s
こう言った写真を撮っていると・・・。
   必ず参加の

むっしゅままさん
むっしゅままさん
大きく口を開けて・・・。
加工無しでお見せしたい、お顔ですよ。(爆)逆集合写真
一生懸命『集合写真』を撮っている人の
    『集合写真』・・・。byJ"s.mama

       もう一つ
 カメラマン達の。。『集合写真』

第一段階
マットを敷いて、下からのを愉しんでいる『師匠』の横で撮影している
 J"s.papa。一生懸命、勉強中。

第二段階
『師匠』の横で添い寝を、始めてしまった。。オジーパパさん。。
何やら、カメラ談義をしてるみたい

     

第三段階
ついつい、J"s.papaもつられて。。添い寝
   そして、最終には・・。

最終系
やっぱり、こうなりますよね。。

 クソ暑かった一日。

    クソ楽しかった一日。。

          また、来ないかなぁ~~。

      こんな一日・・・・。
      
          また、来ないかなぁ~~。
      一通のメール

    楽しみにしてますよぉ~~。^^v

 あつこの日記は、殆どがJ"s.mama撮影の写真。
   と言う事は・・・。そう、続きます



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
