

便乗・・・!

  
↑↑↑毎度おおきに。『ポチ』っと応援してね。

    26日の事です。。お友達は、もうとっくに、更新してますが。。   
 J”s.papaも漸くの更新です。

 この日papaは恒例の『臨時休業』でお休みでした。。
朝、一番に胡桃ママさんからメールが入り・・・。
 『今日、静岡のあすかママさんが家に来るけどJ家も・・・どう
   勿論、『お邪魔しますよ。』のお返事。
午前中の用事を済ませて胡桃さんちへGO

お宅へ

到着~仕事を早目に片付けて『おっとさん』も御在宅でした。^0^
  と、ポツリ、ポツリとが・・・

   J”s.papaまた降らしてしまったようです。しかし、小雨程度で収まり、何とか一安心。
 あすかママさんおひさぁ~~です。

ねねちゃん
 ねねちゃん・・元気そうだね

アルムちゃん
 と、家より先にアルムママさん&アルムちゃんも来てましたよ。

胡桃ちゃん
ハーーイ胡桃ちゃん・・・久し振りだね。。

ヴァルト君
ヴァルト君・・・最近凛凛しくなって、なかなかのイケメンだよ。
 最近、J”s.papaのブログに出演が多いなぁ~(笑)

cologneちゃん
 大きくなったね~~。9月には、胡桃家を巣立って行くcologneちゃん
 『元気でねぇ~』

ねねちゃん&mama
と親戚さんの、ねねちゃんを抱っこ・・
  『mama~も少し笑顔でお願い』・・・少し緊張気味

colognepapa.jpg
   またまた、ご本人の出演。
papaはcologneちゃんと・・・パチリ。
も少し、気になっているみたいですね。

おやつ
耽々とお茶菓子を狙ってる。。ねねちゃん。
それは、食べれませんよ~~だ。^m^

ねねちゃん&J
ねねちゃんとのツーショット・・相変わらず目線が合わない。

集合
そして、全員で・・・パチリ。
後ろには、ちゃんとcologneちゃんも居ますからね。

 楽しい時間は、直ぐに過ぎてしまい。。
 ホントお話が尽きません。。
 重たいお尻を上げて5時過ぎに帰宅する事に・・・。

 胡桃家の皆さんお邪魔しました。
そして、あすかママさん・・有り難う御座いました。

  また、遊んで下さいね。








テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
