

いらっしゃいませ!

 
↑↑↑お願い・・・『ポチ』っとしてから先に進むべし。

 またまた、J"s.papaが仕事をしていた、25日の事です。。

我が家?

 ここは、J家ですよね・・・と言いたくなる光景。Jは隅っこに居るし。
 どっどちら様でしょうか。

シュナ飼いの大先輩アビママさん(派手な服)&胡桃ママさん(・・・)の
  襲撃じゃーなくて・・・来訪です。
   勿論、ワンコ達も一緒にね。

ヴァルト君
 ヴァルト君・・・いらっしゃ~~い。

アビちゃん
 アビちゃん・・・いらっしゃ~~い

モルガちゃん
 モルガちゃんいらっしゃ~~い

パトラちゃん
 パトラちゃんいらっしゃ~~い(ごめんねぇ~こんな写真しかなくて・・

ガイ君
 ガイ君いらっしゃ~~い
この後、台所進入禁止柵(仮設)を飛び越えて、台所に侵入したそうです。
どうもガイ君は柵を飛び越える『癖』が有るようです。
 Jには100%有り得ない行動です。
 飼い主の『躾』の差がでますねぇ~~。(笑)

隠れろ
突然の来客(多勢)にJはジョン君に匿って貰う始末。。
おいJ自分の家だぞ。堂々としてろよ。

怖い
挙句に。。寝室に逃げようとしているJ

一方・・・ ママさん達は・・・・

フラフープ
 こ~~んな事したり。。あまり回せなかったみたい

女?
 こ~~んな格好で寛いでいたり。。完全に性別を超えているね^m^

青竹踏み
 竹踏みでリフレッシュ

マッサージ
 青竹を枕に胡桃ママさんの足をマッサージする、アビママさん・・・
ママさん達はお疲れなのね。。

観察
 ヴァルト君が呆れるほど、寛ぎ倒した、2ママさん。
5時間の滞在を終えて(喋りまくり)無事ご帰宅されました。^0^
 また、来てくださいね。。今度はpapaの居る時に・・

   お土産を頂いておりました。
シフォンケーキ
 胡桃ママさんからは・・・
 デカイシフォンケーキ。

43歳
 アビママさんからはJ"s.papaの誕生日ケーキ(8月1日)を頂きました。
 
 ごちになります!

いただきます
 夕食後、しっかり頂きましたよ。

 J家に興味の有る方・・・。
  遊びに来てくださいね。。





テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
