

ワンコの受難?

  
↑↑↑ ここ一番 ランキングUPに、ご協力 を・・・『ポチ』 っとね。  

    つづきです。
 先日は、楽しそうに遊んでいるワンコじゃなく、オーナーさん達を、御紹介いたしました。

     
今回は、ワンコ達の『受難』と銘打って・・・。お友達の紹介です。。
 アルムの森さんが持参した、2つのアイテム・・・
    
     ボディボード
       &
  ワンコ用ライフジャケット。
この2つが、ワンコにとってツラ~~イ一日になりました。

嫌がる2

 『芸達者』なアルムちゃんでさえの中はに・が・てのようです。
        そして。。
アルムちゃん
 この有様。かなりのビビリ腰

 そして。

嫌がる1
 milch君もかなりの拒絶ぶり。
milch君

 しかし、ボードの上ではシッカリ立って(固まって)居ます。(笑)

    お次は・・

ヴァルト君

ヴァルト君。。の中は全くヘッチャラのようでした。

サーファー

自分でボードを引っ張り気分はサーファーでした。

  そして、次々に犠牲犬が・・・

ベルちゃん

ベルちゃん・・以外にシッカリ乗れてますよ。
       固まってるけど。


ビッケちゃん

 で、未だ6ヶ月のビッケちゃん。。初入水。姿勢を低くして、上手く乗れてますよぉ~~。(驚)
   よ。お前、多分負けてるよ。

で、シュナちゃん、ばかりではと・・・。

テディ君

トイプードルのテディ君。器用に乗りこなしてます。
              &
デューク君

同じく。。トイプードルのデューク君。これまた、無難にな感じ。

   以外に・・・
   以外に。。
落着いていたのが

玲君

1歳なりたてホヤホヤ君でした。
 一説には、『腰が抜けて動けなかった』。。。とも言われてます。(爆)

 もう一つのアイテムで、甚振られていたのが・・・。

ライフジャケット2

 きららちゃん。。最初は、ライフジャケットを付けても溺れそうな感じでしたが、
 少し練習したら、カメラ目線で余裕な表情に変わりました。。
 来年が楽しみだよ。

  これで、犠牲ワンコの紹介を終わります。。。

         えっ

 を見てないですって。。これまた、つづきます。

 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
