

日曜の散歩。


↑↑↑8月も終わりに・・・初秋を向かえて、少しセンチなJ”s.papaに暖かい『ポチ』を・・・。

 日曜日の夕方、家はアルムの森さん家と一緒に、公園に散歩に出掛けました。
  (cafeにも行ってますが。。その模様は後程
毎度、毎度の落合公園です。
特別な方と一緒に散歩をする為に。。
  
 その方とは・・・

なみりなさん
あっ。。間違えた。(前回の予告通りに、なみりなさんを載っけました。)

 その方とは・・・

胡桃ちゃん&おっとさん
ってこの人もちがーう(胡桃ちゃん&おっとさん)

  ホントは。

あいるちゃん
↑↑このシュナちゃんに会う為に。。
J”s.papaのブログのお友達。
bu-onmaさん家(シュ護天使)のあいるちゃん
闘病中の身体にも関らずお散歩に参加してくださいました。

あいるちゃん&るのちゃん
 もう1ワンコ。るのーちゃんと共に。

 そんでもって、2ワンコちゃんと一緒に散歩がしたくて集まったのが・・・

皆で。
  取り敢えずの『集合写真』
アリドリママさんの『粋な』計らいで、実現しちゃいました。
J”s.papaあいるちゃんの病状を知った時は、正直、『一緒に散歩』は諦めてました。。
励ましのコメントを入れる事しか出来ないで、ブログを見て見守る事しか出来なかった私。
目の前のあいるちゃんを見た時は、思わず・・言葉にならん。
それで、bu-onmaさん家とお知り合いになるきっかけを作ったのがと親戚のるのーちゃんです。

mamaもご機嫌
念願の多頭引きに、御機嫌な我が家のmama

るのちん&J
 親戚さん同士・・パチリ
この後も、皆で喋り捲り。。気が付けば周りは暗くなった7時半過ぎ。。
 さすがに、解散で帰る事に。。

3ワンコ
この日の一枚。。左から。るのーちゃんあいるちゃん
まだまだ、これから。頑張ってよあいるちゃん
J”s.papaも貴女の姿を見て頑張ってますよ。^0^

 bu-onmaさんが、『今度はランに行きたい』らしい。J”s.TAXYが喜んでお迎えに行きますよ。
これは、どうしよう皆さんには内緒にしておこうかな(笑)
ご一緒頂いた、皆さん有り難う御座いました。
細かくご紹介しませんが御了承願います。。ネ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
