

夏の・・贈り物。

         
        ↑↑↑夏バテしてませんでしたら、『ポチ』っとお願いします。

相変わらずの、日本経済大不況の御蔭で・・貧窮なる、食生活
送っている家では有りますが・・。
 

   とぉ~~っても嬉しい贈り物が届きました。
 
お中元

 の必需品・・ビールそれも○ビスビール。(何処かのパパさんも大好きな・・)
mamaまた二人で『酒盛り』だじょう~~
それと、高そうな木箱に入った『素麺』・・。papaは『冷麦』より『素麺』好き。
勿論mamaは逆。(冷麦好き)

  だろうこんな、気の利いた事をしてくれるのは・・
私の、後輩や上司にこんな事す奴は居ないから。(仕事関係、無縁の男ですから)

        そんな 心優しい方は・・

 mama方の叔母さんでした。mamaと結婚以来、何かと『気を遣って』いただいてます。


クンクン
           珍しく出て来ましたね
どんなに匂いを嗅いでも、お前の分は有りませんよ。

         がぁ~ん

ふっん!
 『分け前が無い』と分かった瞬間に、この態度

いじけてないで、叔母さんにご挨拶ですよ。
有り難う

 叔母さんいつも、有り難うです。

                  ~おまけ~

            ラムとマナ2
 その叔母さんのお友達が、飼われている『シュナちゃん』です。
 ラムちゃんとマナちゃんです。

     叔母さ~~ん勝手に載せましたよぉ~~。



テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
