

『オフ会』でのお友達!

 先日の、『オフ会』でのJ"s.papaの御乱心は、大好評でした
 ただ、『シュナブロ』の筈なのに『管理人のブログになってるぞぉ~~』と
厳しい批判が有った為(当然だろ)当日の、お友達を御紹介させて頂きます。

            ど~~ん!
劉那君
 この日、幹事さんの劉那ママさん家の劉那君。J"s.papa並みの良い男です。
泰熙君
 同じく劉那ママさん家の泰煕君(たいきくん)字がむずい・・
杏那ちゃん
 またまた、劉那ママさん家の杏那ちゃん。J"s家憧れの多頭飼いです(うらやましぃ~~
ミルヒ君
この日、『オフ会』・・初体験清人瑠李家のミルヒ君・・
7月24日で1歳の誕生日をむかえますぅ。
この写真サイズが違います。またパクリました。(アルムの森さんご勘弁を・・
ねねちゃん
そして、あすかママさん家のねねちゃん。家のJと親戚になるんだじょぉ~~
会えて嬉しかった。
きららちゃん
きらままさん家のKIRARAちゃん
玲君
同じくきらままさん家の君・・この日が、1歳の誕生日でした。おめでとう
 二人とも、笑顔を有り難う。
バニラ君&ショコラちゃん
お初にお眼に掛かりますバニラ君&ショコラちゃん。こちらも、多頭飼い良いなぁ~~。
やまと君
こちらは、お久ぁ~~。なみりなさん家のやまと君・・何故か片耳だけがぴ~~んでした。
   何故
まぐちゃん
13日で1歳の誕生日をむかえましたよぉ。おめでとう何故小さい
ヴァルト君
最近、落着いた大人しくなったヘナチョコになった(笑)
胡桃家のヴァルト
アルムちゃん&papa
そして、また出演のJ"s.papaアルムの森さん家のアルムちゃん
アルムちゃんに遊んで貰ってまぁ~~す
アビ家
そんでもって、アビママさん家の4ワンコ。
アビちゃん&パトラちゃん&モルガちゃん&ガイ君・・ガイ君もこの日が誕生日でした。
おめでとう
アビママさんゴメンネェ~~。写真がこれ位しか有りませんでした。

      あっ!まだ、ありましたわ。
 
調達
摘み食いを目論む2ワンコ・・・(^^)v
むっしゅ君
そして、Jの日陰友達のむっしゅままさん家のむっしゅ君。
今日も日陰でしたよね。。。で、家のJは・・・
暑い

  
    やっぱり日陰でした。
皆さん、楽しい時間を過ごさせて頂き有り難うございました。

      J"s.papa&J"s.mamaより・・・。



↑↑↑J"s.papaの為に皆で『ポチ』&『ポチ』しねぇ~~











テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
