

続!嘘くさい。

先日の、papaの仕事で、スッカリペテン師扱いとなったJs.papaですが。(当然!)
ここで、一発イメージUPをと思い、皆さんに、ご披露いたします。
秘密兵器
             ジャ~~ン
最新兵器Water Gun・・・。単なる水鉄砲。
これを、『環境衛生保存活動』に役立てます。
もう、分かっちゃいます
        分かっちゃいますよね
失礼です

  こんな場合に使います。
清掃1
『空前のペットブーム』と言われている、昨今
飼い主自信のモラルも向上させたいものですねぇ~~。
失礼2
『男犬』として生まれた以上、この習慣は止められません。
電柱に向かって、用を足す気持ちpapaにも、よく分かるじょぉ~~
一発命中

    こちらにも、ぴゅぅ~~
こちらでも
住宅街に住んでいる家では、なかなか都合の良い場所が見つからない為に
こんな行動も致し方ない現状です。
命中
おっしっかり命中。ゴルゴ13なみの腕前

そして、また!
しかし、よくもまぁー、電柱に『しゃー。しゃー』してくれますわ。
たまには、路地の草むらにでもしておくれよ。
『後』宜しく
『はい、はい。しっかり洗っておきますよ』
これにて、今日の『環境衛生保存活動』は終了して帰宅。

家に帰ったは・・。

スッキリ顔
残念な事にSpecial Water Gunこの日で故障してしまい、
活動は別の方法を考えなくては・・・(とっても、入手困難な品の為)

 この、papa、の行動を信じるか、信じないかは・・・『貴方、次第です』



↑↑↑またまた、嘘くさいpapaに応援の『ポチ』を・・・(無理かな?)







テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
