

『デンタル』な・・J

 先日、君のお口の『激臭』を食らったpapa『J』君・・くんくん・・クンクン!参照
このままでは『イカン』と思い、毎日の、歯磨きmamaにして貰い
相変わらず『他力本願』なpapaはおやつに頼る事に・・・
アイテム
色々買い込みました。
アイテム1
これは、以前から与えていた物で『鶏のトサカ』
結構、噛み噛みしてくれるんですが・・・『歯』のケアにまでは至りません。(papa個人の感想)
アイテム2
この、『子牛のあばら骨』には、いささか・・

             ~がっかり~~
の結果。普通に噛み噛みしてゴックン・・・   結構、高かったんだじょぉ~
アイテム3
 
 そしてこれが最後の頼みの綱『馬のアキレス』結構いいかも・・・

噛む
   
      しっかり噛んで丈夫なになれ~~
噛む噛む
    
        何だか怖い顔に・・・これを、噛み終わると満足するみたいです。
定番アイテム

      そして仕上げ定番の品徐々に効果は出ているかも
匂いの方もかなり和らいで来ました。
         mamaこれからも『歯磨き』の方はよろしくねぇ~~

     他にもGood なItemが有りましたら教えて下さい。
    最後まで『他力本願』papaからのお願いです


            ~Specialなジュース~
最近mamaが、お値打ちに『ミキサー』をGetしてきました。
そして、papaはフルーツジュースにはまってます。
papaのジュース
    今朝のジュース。
 キウイ&ヨーグルト&ミルク&蜂蜜。後、小さいを2、3個。それを、交ぜ交ぜ!
とっても、美味しい一杯です。毎日は無理だけどね(原価が高すぎる)
今日は、『臨時休業』午後から、フルーツを仕入れにmamaとお買い物でーす。


↑↑↑健康に気遣い始めたJ家に応援の『ポチ』を・・・!

     
 

           

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
