

Luckyな・・・。


      密かに更新。。応援して頂けるのなら・・・。
としておいてね。。


  分なんですけど。。

 自分にとって、幸運だと思う数字って・・・・。

      やっぱり。。
               ですよね。。

 7の。
 そんな、『』を、司る・・・。
年齢になった、ワンコ達とと最近・・・。
遊んで参りました。。

 パト18
 オーナーさんである、ママさんが『美人に撮ってあげてね。』と
毎回言う。。
 私の『腕前』では・・・。これが精一杯。

 モル18
またまた、姉妹でいるから・・・。
これまた、厄介。(笑)

 でも、『』才になったこの一年。。
一年でなく、この先。。。ず~っと 楽しい『犬生』を送れる事を。。

   J”s.papaは、祈ってます。

 むっしゅ18
 そう言えば。。この男子も。。
』を、司る年齢のワンコでしたね。。

 J18
 勿論。。
我が家の息子も、多分に漏れずに『』才です。。

 皆が皆。。。Luckyで有ります様に。。。


 べん18
 楽しい一年で有ります様に。。
アナタも・・・・。

 もず18
 そして・・・・。
あ・な・た・・・・。もジ~ッと、見ていてくだちゃいね。。

 
      

告知で~す!


 ↑↑↑↑↑↑ ♪♪夏の元気な御挨拶~。♪♪
お中元代わりに・・・・。『ポチ』っとね。

 とか、夏休みまで辿り着いた・・・・私。
 不規則な上に、夏休み前は、休日を返上して。
粗、2週間通しで仕事をしてた・・・・私。
 
  お昼休みの時間も繰り上げて仕事に従事している社員に・・・。
腕を組み。。若しくはポケットに手を突っ込み現場をウロウロして、
『有り難う』 or 『お疲れさん』の一言もかけない上司。。


 『そんな心無い人でも、出世できるんだぁ~』と心の中で、変な自信をつけて・・・。(笑)

    夏休みを堪能してます。(爆)

 IMG_5890.jpg 
 こいつは、マイペースで元気です。
 何の加減か分かりませんが
『髭』がやたらと、茶色になってしまいました。。
  
        何故
以前よりマメに『歯磨き』をしてるから、ヨダレが多く出てるからかな~。

 IMG_5839.jpg
 こいつも、気ままに元気です。
Jewelの口周りも、茶色くなってる。。
よりは目立ちませんけど。

 IMG_5860.jpg
 この、相異なる性格の2ワンが一緒に暮らし始めて・・・。
今日で一年になる。。

 IMG_5869.jpg
 そう。8月13日は・・・・。
Jewelの『家の子記念』です。
一年が経って少しは落ち着いた ハイパー娘。。
外では『ワン&キャン』喧しい娘だけど。。
mamapapaの活力源になってる事は間違いないです。。

 今後とも、2ワン共々。。
お引き立て頂きます様・・・・・。御願い奉ります。。

 IMG_5842.jpg
 『これからも・・・・。ヨロシクでしゅ』  by Jewel

 談と言う訳では有りませんが・・・。

 IMG_5439.jpg
 夏場になり、毎日の様に行われている。
大相撲 『J家夏場所

 IMG_5607.jpg
 勝負はが圧勝。
しつこさでは、Jewelの圧勝。(笑)

これだけ、動き回れる様になれば・・・。の足の『屈曲痛』も、心配ないと思います。。

 色々、御心配頂いた皆様方には・・・・。感謝しております。。

 『有り難う御座いました』
 

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

お転婆が・・・。1歳!


 ↑↑↑↑↑↑ 続く記念なる日。
一年目の大切な記念に・・・・。 『ポチ』っとヨロシクね。

 り返る・・・。 昨年の夏。

 私の『思い立ったが吉日』行動で我が家に迎えた。。
   
   Jewel                
       ・・・・・。
            ・・・・。

 IMG_0999_20110612092846.jpg
一緒に住み始めた当初から・・・。こいつの元気振りには泣かされた。
 先住犬のの朝の散歩の時間は・・・。早い
AM4:30~AM5:00に行われる。。
トイレが100%外派のに対して、Jewelは、家の中でも出来るように躾けたかったので
朝の散歩は我慢させる。。
 当然の如く『ワン&キャン』。。
ケージから出して、トイレを済ませる。起きるには、未だ早い時間。。
ソファーで仮眠する私の上で、寝始めるJewel
 そんなリズムを毎日繰り返し・・・。
何とかトイレの躾けは上手く行ったと思うことが出来るようになった。

 IMG_1087.jpg
 飼い主の不注意でポイ置きした・・・。
 TVのリモコンは噛み噛み。
 新聞・雑誌はビリビリ。。
 ホットカーペット等のプラグの先端はボロボロ。。。
 が全くしなかった分・・。ホントに泣かされた。

 IMG_1012.jpg
 まさか、この体型が、『鰻』の様に長くなるとは・・・。
思ってもみなかった。(笑)

 IMG_0994.jpg
 ただ、ドッグランでの、彼女の暴れ振りには・・・。惚れ惚れする(笑)
が、地蔵の様に動かないのに対して・・。
留まる事を知らない彼女。
こいつは、料金の元は取ってくれる。(爆)

  
        そんな彼女が・・・。
                ・・・。
    13日で1歳になった。。

IMG_2798.jpg
 胴だけではなく・・・。
マヅルまで長くなってしまった。。彼女
遊びに出掛ければ『ワン&キャン』喧しい。。。彼女 (これは、飼い主の責任)

 もう少しの間。。
喧しくて、お転婆でいると思いますが・・・・。
 どうか温かい眼で見守ってやってください。。御願いします

        HappyBirthday・・・・。Jewel

 mamaが嫉妬するくらい・・・。
            papaと仲良くしてくださいね。

 
 
 
    

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

少年のままで・・・。


  ↑↑↑↑↑↑ 今回は絶対に・・・。
みんな押すよ  何度でも何回でも。。

 年前に・・・。
 勉強もしないで遊びまわり、暗くなるまで家に帰らないで親に叱られ 
仕舞いには家を締め出された・・・。
                   『少年時代』

 
まさかその時に、40歳前半で、ツルツルのハゲオヤジになるなんて
思いも寄らなかった・・・。      
           J”s.papaの ・・。   『Boyhood』


 005年の秋に、我が家にやって来た・・・。



 P1010006.jpg
 
  の・・・。 『少年時代』

         無邪気に笑ってる。

 P1010102.jpg
 未だ、我が家のソファーも綺麗で色褪せてない。。(笑)
今、我が家で居て当たり前の存在になった・・・。

     そんなが・・。

IMG_2723.jpg


6月1日の誕生日を迎えて・・・・・・。6歳になった。
人に換算すると、40代前半らしい。。
とうとう私と、肩を並べる年齢になった。。 

   Happy Birthday・・・。

   共に『中年時代』を生きようぜっ。(爆)

きちんと、コメ返が出来ないと思いますが・・・・。コメント欄。Openで~す。
       
 

           
         

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
