

乗っ取り注意!

      年の・・・。
   6月の初めくらいだったかな
    Y』ニュースでこの事件を知ったのは。。

Screenshot_2014-08-27-07-43-01.jpg

そして、私の身辺でも起こった事件。
赤枠の文章で、私の先輩の名前でメッセージが送られてきた。
 この時、私はこのメッセージに気付かず放置。。

 もしこのメッセージに対応していたら。。
 『お願い。○○カードを買って、そのカードのパスワードを写真で送って』
 『費用は後日、支払うから』
 と続いてだろうと思われるもの。。
  
 そうなんです。先輩のSNSのアプリは乗っ取られていたんです。
先輩は、直ぐにアカウントを削除して対処したようですが・・・。
世間では、今でも尚。被害が出てる様です。。
皆さんも、気をつけて下さいね。。

一握の・・・・!

  


   はたらけど・・・。
          はたらけど・・・。
               猶 わが生活
                  楽にならざり。


IMG_7333.jpg
 ぢっと手を見る。 
   
   あっ これは、手じゃなくて、Jewelの前足。(笑)

 IMG_7328.jpg
この、ガッサガッサの手は・・・・。
いや違う。前足はJ

 色・艶ともに全く違う。。

  この季節。。空気がとても乾燥しております。。
肌荒れ&乾燥肌のお手入れをお忘れなく

  後、火の元にもね。。

夏休みの自由研究?

ちょっと前に。

『 夏休みだぁ~』と喜んでいた。。
J’s.papa
気付けば。
もう、今日は、15日
夏休みも、今日で終わり。
大した行事も無く終わってしまう。

でも、私には『夏休みの自由研究』と、
称して課題がありました。(学生か?)


これ、なぁ~んだ
財布?
手帳?

正解は・・・。


私の、スマホ&カバーケースです。
(巷では、キャバ孃の、スマホと呼ばれてる)

この、スマホを使って、有ることをします。

事の発端は、お友達に....。
『J’s.papa。スマホでも、ブログは、更新
できるんだよ。知っとった?』
当然のごとく。
『知っとるわ~。』と私は答えました。

しか~し、出来る事は知っていても、
やり方を知らなかった。(笑)

これは、イカンと思い、ブログのマニュアルを読み直し、How toを勉強

ブログ用のアプリも、インストールして、何とか更新出来る様になりました。
ですから、今週の私の更新は、破竹の勢いでしたでしょ。(笑)

ハッキリ言って、今は、P.Cでの更新の方が、やり易く思えますが、もう少し、マメに更新が出来る、きっかけになれば、良いなと思ってます。

あまり、期待しないで待っていてくださいね。

高い所から~。。


   実は未だ、往生際も悪くやってます。。
 どうか&どうか・・・。応援してやってください。

 は、自慢じゃ~ありませんが・・・。

  生意気で我儘で。。

   口も悪く・・・。
 
  当然の如く、人には敬遠されます。(自業自得なんですけどね♪)

 でも、そんな私でも苦笑してしまう奴。。

 高い所1
 とぉ~っても高飛車な彼女。。
誰よりも・・・・。
少しでも高い所に居座りたがる彼女。

 高い所2
 次に彼女がチョイスする場所。。
ちょっと、分かり辛いかな。。

 高い所3
ソファーで寛ぎ、Ipadを楽しんでる私の足の上に。。(私のファッションセンスはスルーしてね)
少々、居辛くても、誰よりも高い所に居座る。。

 当然の如く、女性が上に上がれば・・・・。

 低い所
   男の位置は
 こいつは、下で待機。
彼女が我が家にやって来るまでは、ソファーでもベッドでも独占できていたのに。。
         
  とんだ『下克上』経験した。。彼

     でも・・・。
  まだ、クッションの上にいられるだけでも『幸福』かもね。。(笑)

さぼってます!


   月も中旬になったというのに。。

 大したネタも更新してない。。。

     私

最近、何もかもがサボり気味。。

  さぼって。
 元々、仕事はサボリっぱなしだから、問題有りませんが・・・。

 ブログの更新に始まり。。

    ワン’sの手入れ。。。。

       ワン’sとのお出掛け。。

 さぼって2
お出掛けもしてないから。。
ストレスMaxの娘。。

さぁ~て、このままサボリ続けるのか。。

     J"s.papa   
プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
